Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

メガにはならなかったけど・・・

スイカとパイナップル初出荷の前に記念に撮りました!
メガに今度はなって欲しいです☆

>> 続きを読む


浴衣でサンバ!

浴衣でサンバを踊ると・・・裾がはだけて黒いパンツのようなものが見えます(*≧m≦*)プププw 自転車で踊っても面白い動きになりますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

>> 続きを読む


ようやく釣れました

ようやく浴衣金魚が釣れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここまでの道のりは長かったです(>_<)
このところずっと暑くてオリンピックもあり睡眠不足になっています。
体調は大丈夫ですがエアコンが手放せなくなりました。
皆さんも夏バテしないように体調...

>> 続きを読む


交換希望 求)じゅうたん出)フェネック(カマル)

シンドバッドの不思議なじゅうたんがどうしても出ません。
相棒フェネック(カマル)ダブリなので1対1の交換出来る方よろしくお願いします。交流ない方で交換希望の人はプレ先送り交換成立後申請解除することをご了承ください。よろしくお願いします☆

>> 続きを読む


お部屋改装 夏の和室

新しい家具アイテムが出たのでさっそく改装しました。今度のアイテムの背景や提灯がとても気に入っています。家具もブラウン系で落ち着いた感じですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 涼しげな和室にしたかったので水辺を作りました。こんな和室で花火見物したいです☆

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.