Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

クラシカルロリータ(エスターテ)赤

今日のコーデはクラシカルロリータ(エスターテ)赤です。やはりゴシックは好きなので販売終了前に買っておかないと・・・

*今日のキラキラは教会広場とショップ広場です。教会広場は教会内の右の愛の鐘の上のハートのところ、ショップ広場は左のプレミアムショップの入口の上にあります。

>> 続きを読む


お部屋改装 和菓子処 月うさぎ

だんだん秋らしい陽気になって和菓子が食べたくなる季節になりました。ここの和菓子処 月うさぎは若い女性の和菓子職人のお店です。中央にはイートインスペースがあり、ハムちゃんカップルがおだんごを仲良く食べています。
*明日放映の日本TV系のドラマ、「私たちはどうかしてる」はいよいよ最終回になります。老舗の...

>> 続きを読む


ヘイアン島のアオイ姫

今日のコーデは黒ガチャ40弾のヘイアン島のアオイ姫です。ヘイアンの七姫の中では髪型もついているし着物も可愛いので気に入っています。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの前の花壇のところ、ビーチ広場は波打ち際にあります。

>> 続きを読む


お月見もっちーず

21時から展望広場でもっちーずのお月見集会に参加しました。十五夜にちなんだうさぎやおだんご、ススキなど装着して展望広場の看板から登って月を囲んで記念撮影をしました。うさカート率が多かったけど私はうさ耳ヘッドギア、ぷかぷか浮かぶ天空の星のボートとかぐやの月、3色だんご、花瓶に入ったススキ、うさぎを背負...

>> 続きを読む


チャイナ島のハッカイ

今日のコーデはイベントキャラクター人気投票で現在2位のハッカイです。チャイナ服が可愛くて食いしん坊で口にはイチゴを咥えています。私の一押しキャラです。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。おしゃべり広場は下のベンチとベンチの間の花壇のところ、展望広場は展望広場の看板のところにあります。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.