Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

友達との楽しい思い出

リアルでないニコタでの楽しい思い出は2周年を迎えてこんな天然ボケな私でも毎日会って近状報告するお友達、釣り友達、
一緒にコスプレしてくれるお友達、お部屋が素敵なお友達、サークルのお友達、そしてこんな私を飽きずにずっと長い間仲良くしてくれるお友達、友達申請してなくても毎日訪問してくれるお友達、皆さんあ...

>> 続きを読む


ネットのお友達

ニコタに登録したのが去年の8月25日でもう1年以上経ちました。リアルのお友達はそれぞれ仕事や家庭環境でなかなか会えないときがありますが、ここでは毎日会うお友達も出来て楽しく遊んでいます。初めはタイピング遅くてお宅訪問は苦手でした。今では決して早くないですがなんとか話がつながることができます(笑)これ...

>> 続きを読む


ニコタのお友達

去年の8月25日に登録してから色々なお友達と知り合い、楽しいニコタ生活を送っています。その中でも毎日会ってお話するのがケイトさんです。

彼女と私はアバが正反対で彼女はアダルト系で私がロリ系です。ケイトさんは大人の黒や紫、ブルー系がよく似合うしすごくお洒落で私のファッションのお手本にもなっています。...

>> 続きを読む


かくれんぼで遊びました

昨日の夜はお友達のケイトさんの家で二人でかくれんぼして遊びました。

それから私の部屋にお友達のリラクマさんとエリサちゃんが遊びに来て3人でまずはかくれんぼをしました。

エリサちゃんが鬼になって外に出ている間、私はケーキの乗っているテーブルの後ろ、リラクマさんは暖炉の後ろに隠れました。

エリサち...

>> 続きを読む


箱入りラブレターゲットならず

昨日はキノコ狩り最終日、
まだ出ていない箱入りラブレターをゲットしようとはりきっていた
ナンシーさんでしたがその夢破れて撃沈しました(>_<)
屋根登りもそこそこにしてタウンを徘徊していたらLEC広場でお友達のエリサちゃんにバッタリ会いました。
エリサちゃんは今日まだキノコ狩りをしていな...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.