Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニコタのお友達


去年の8月25日に登録してから色々なお友達と知り合い、楽しいニコタ生活を送っています。その中でも毎日会ってお話するのがケイトさんです。

彼女と私はアバが正反対で彼女はアダルト系で私がロリ系です。ケイトさんは大人の黒や紫、ブルー系がよく似合うしすごくお洒落で私のファッションのお手本にもなっています。

毎日9時頃に私の部屋でおしゃべりするのが何より楽しみです。お話しても明るく前向きで世話好きでアネゴ肌なところもあり決断力がすぐれています。私のお友達のお世話などもするやさしい頼りがいのあるお友達ですね。

ニコタのことももちろんですがリアルな出来事など彼女とお話するとストレス解消になって本当に感謝しています。時にはお話よりも「突撃、隣の晩御飯」じゃなくて「突撃、共通の友人宅訪問」をしたり、共通の友達誘ってタウンでコスプレしたりします。1人ではできない怖い格好をしてプレミアムショップで大暴れしたことも・・・

ファッションチェックはもちろんのこと、フリマ情報なども詳しく彼女のアドバイスで欲しかったものを手に入れることが出来ました。これからもよろしくお願いします!

アバター
2010/04/25 23:30
のりっくさん

のりっくさんも素敵なお友達たくさんいていいですね~
またそのうちに92番に行きますね☆
アバター
2010/04/25 20:21
リアルでもニコタでもお友達といると楽しい事ばかりですね♪
いつまでもお友達を大切にして下さいね(^^)/
昨夜はケイト☆さんと釣堀92でお会いしましたよ!!
てっきりナンシーさんも来ると思ってたのに~(^^;)
また一緒にワイワイと釣りをしましょう~♪♪
アバター
2010/04/25 20:14
リラクマさん

ありがとうございます!
私にとってもリラクマさんは大切なお友達ですよ~
アバター
2010/04/25 20:01
良いお供だちが沢山居ていいですね~
私にとってもナンシーさんは大切なお友達です
アバター
2010/04/25 19:20
バイオレットさん

ケイトさんを通じてお友達になれて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします~
アバター
2010/04/25 19:19
ケイトさん

本当にいつもありがとう!
やはり1日に1度はお話しないとよく眠れませんね~
アバター
2010/04/25 19:17
びいたろうさん

びいちゃんにも元気もらっているよ~
いつもブログにコメありがとう!
いいお友達に恵まれて幸せです☆
アバター
2010/04/25 16:50
私もナンシーさんとお友達になれて嬉しいです♪
今度ゆっくりとお話がしたいですね☆
アバター
2010/04/25 09:28
ありがとうございます。
私こそいつもお世話になっています。
寝る前の睡眠薬みたいに顔をみないと眠れないです。

ニコタは大勢の人とであって、
楽しくお喋りするのが何よりの喜びですね。

アバター
2010/04/25 09:25
うわ。紫の妖精服をこんなにお洒落にコーディネイト。
ちょっと難しいかなって敬遠していたのに。

ナンシーさんの方がずっとお洒落ですよ。
向上心がありますからね。

服を愛するキモチは誰にも負けないですね。
アバター
2010/04/25 09:22
ニコでのお友達
本当に ありがたいですよね
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

ここで元気もらって リアで頑張れます❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.