Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

ドライブに行ってみたい場所

これからは花見のシーズンなのでフラワーパークとか動物園、水族館に行ったり温泉に行ったりのドライブをしたいです!観光に適したところに住んでいるので富士山一周や伊豆半島一周なんかいいかも゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

>> 続きを読む


運転したい乗り物

車以外で運転したい乗り物はいろいろありますが乗客を乗せて運転するのは責任が大きいのでパスします。
一人だったら海や空以外の乗り物だったらいいかな!航空機や船は墜落したり沈没したりする危険性があるから怖いです。
一度戦車とか中がどうなっているか見たい気もしますね~

>> 続きを読む


私の愛車ノートくんが入院しました

今日ディーラーから代車が来たとの連絡がありました。今までの点検や車検の時の代車は軽でしたが今回は私の愛車のノートくんと同じグレード、同じ色のグレーの新型ノートでした。同じ車なので運転は楽でよかったです!でもレンタカーなので最後にはガソリン満タンにして返さなければなりません。二日続きの雨で傷が赤くなっ...

>> 続きを読む


車ぶつけられました

今日の朝父を病院に送って病院の前で降ろして発進しようとしたところでした。タクシーがバックしてきて止まっている私の車に衝撃音が・・・右の後ろのバンパーと少し上をこすって塗装がはがれて傷がちょっとむき出しになりました。タクシーから出てきたドライバーさんは年配の女性でした。後方をよく確認していなかったとす...

>> 続きを読む


車車検に出しました。

3年前に軽からコンパクトカーに乗り換えました。
今日は初回車検をお願いするためにディーラーのところに午前中行ってきました。今は安く車検が出来るところもありますが、今の車(ノート)は友人の紹介でかなり安く購入できたのでそこでオイル交換や点検もしてもらっています。

でも何で車検ってあんなに高いんでしょ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.