Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

久しぶりにスケートに行きました

最近スケートもスキーも行っていませんでした。久しぶりにスケートを滑ってきました。あまり人もいなくて滑りやすかったですね~

>> 続きを読む


雑学検定合格しました

ブログネタがないので受けてきました。まただるまさんなんですね~インテリアに欲しいかたはぜひ挑戦してください!

今回はちょっと難しかったかも・・・でもお友達のブログに答えが書いてあったのでちょっとズルしてしまいました。






答えはCDBDAです

>> 続きを読む


やっと釣れました

やっと待ち焦がれたヤドカリちゃんをお部屋に飾ることができました。お昼食べてから8番釣堀で誰もいない時に釣ることができました。ヤドカリを釣ってから何人か人が入ってきましたがそれからはあまり釣れなくなりました。

釣りランキングで今現在ナマズが1位、オイカワ23位、ヤマメ55位にランクインしています。1...

>> 続きを読む


釣りが不調です

先週からレアの桜の枝を折ったヤドカリが釣れていません。昨日は2回挑戦して全然レアなしでした。今週中には釣れるといいですが・・・なかなか難しいですね~

でも釣りランキングでナマズが今のところ1位です(*^_^*)
1位は初めてなのでこれを守れば嬉しいです!

今週にはヤドカリ釣りたいと思うナンシーさ...

>> 続きを読む


プレミアムショップに殴りこみに行きました

今回の白ガチャちょっとダブりすぎじゃないの~~と言いたくなるほどダブリの嵐でした。初日にはロックステージとシンバルのダブリが出たし、シンバルはお友達のハーモニカと交換してよかったと思っていたら、次の日はなんとハーモニカ2つも出て結局3つになってしまいました。交換したとたんに同じ物が出るとはがっかりで...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.