Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


プレミアムショップに殴りこみに行きました

画像

今回の白ガチャちょっとダブりすぎじゃないの~~と言いたくなるほどダブリの嵐でした。初日にはロックステージとシンバルのダブリが出たし、シンバルはお友達のハーモニカと交換してよかったと思っていたら、次の日はなんとハーモニカ2つも出て結局3つになってしまいました。交換したとたんに同じ物が出るとはがっかりですね~

その後もブレザーとスカートがダブって目玉もなんとか出たけどダブリが4種類もあるなんて・・・トホホです(泣)

お友達のケイトさんは目玉が出なくて二人とも交換するものがないのでがっかりしていました。

お友達のブログで青ガチャの目玉が出なくてニコリーナのガチャに「目玉出ろ~~!」と渇を入れた写真が面白かったので、二人でアトラスの特攻服とグラサン、犬グッズを身に着けて片手に一升瓶、ピコピコハンマーを持って殴りこみに出かけました。ちょうどプレミアムショップの店員さんがいたので二人で脅してしまいました。店員さんごめんなさいm(__)m(ぺこり)お酒の力を借りてピコピコハンマーで殴ってしまいました~

*注 ついつい悪乗りしてこんな写真を撮ってしまいました。でも決して元〇〇族の総長とかやっていないですよ~家と学校を往復するほうが多い真面目な生徒でした。よい子の皆さんはこんなことしないでくださいね★

アバター
2010/03/30 16:16
きゃしぃ~♪さん

ついワルノリして店員さんを脅してしまいました。
この格好をすると迫力がありますよね!
アバター
2010/03/30 13:25
おもしろい写真ですwww
・・・ダブりがそんなに出ると殴りこみ行きたくなりますよねwwww
((店員さんが少し困っているようにも見えますねww
アバター
2010/03/28 19:33
ま~ずさん

ダブリはいやですね~
二人だったからまだよかったけど
あの格好は目立つので恥ずかしくなりました。
アバター
2010/03/28 18:11
ダブリが出た時の気持ち、お察ししまふ。
殴りこみ。。。少し後悔風味なのねん。
アバター
2010/03/28 15:08
のりっくさん

ガチャもダブってプレミアムショップに
文句を言ったら少しは気が楽になりました。
店員さんはお気の毒でした。ごめんなさいm(__)m
アバター
2010/03/28 14:09
ひぇ~~っ、ナンシーさんが恐喝事件を起こしちゃってる~~(@@)
ガチャは運と回す時間帯が関係してるのかな??
店員さんがお辞儀してるのが最高に面白いですよ!!
アバター
2010/03/28 09:45
ケイトさん

いえいえケイトさんのほうが迫力ありますよ!
あの後人が集まってきたようなので
恥ずかしくて部屋に戻りました~
アバター
2010/03/28 09:43
びいたろうさん

私は20回近く回してしまいました。
ハーモニカ3つなんてがっかりして
ウサ晴らしに店員さんをカツアゲしてしまいました~
アバター
2010/03/28 09:38
あの後1人になって青ガチャも殴りにいきましたけど
一人だと恥ずかしくて声が出せませんでした。(^ ^ )
やっぱり迫力はナンシーさんの方が上ですねえ。総長ついていきますよ。
アバター
2010/03/28 08:52
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
いい写真です
最高!!(*’∀’)b

白は10回回して 終了です はい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.