Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

この子たちがいないと困っちゃう・・・

今日のコーデはおなじみナンシーちゃんコーデです。
GWなので従兄弟の家に泊まりにきたナンシーちゃんは寝る時にいつものクマちゃんのぬいぐるみともこふわヒツジの抱きまくらがないと寝られません(>_<)
しっかり忘れずに持ってきましたよ~
今夜寝て朝になると令和になるので緊張してドキドキするナ...

>> 続きを読む


フラワーパークでデートコーデ

今は色々な花が咲いて全国各地のフラワーパークは一番にぎわっていると思います。
ネモフィラ、チューリップ、ツツジ、藤、芝桜と百花繚乱ですね。
今日のコーデはフラワーパークでデートという感じのコーデです。
昨日は久しぶりにいいお天気で富士山が綺麗に見えたので用事をすませて帰りに伊豆の国パノラマパークのロ...

>> 続きを読む


GW始まりましたね

いよいよGW始まりましたね。
私は仕事もあるのであまり関係ないですが・・・
ナンシーちゃんは渋滞がイヤなので近場の遊園地で遊びました。
メリーゴーランドや観覧車に乗って夜まで遊んで帰りました。というコーデです。


*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は海の家のニココーラのロゴの...

>> 続きを読む


クリーミーファンタジーグリーンティー

私はお茶の国の人なので今日のコーデは黒ガチャ第60弾のクリーミーファンタジーグリーンティーのコーデです。要するに茶娘ということですね。
私の住んでいるところの北側にはお茶畑と富士山のコラボが望める場所があって最近では海外の方も見えるようになりました。5月3日はお茶まつりも開催されるようです。

*今...

>> 続きを読む


藤娘コーデ

今日のコーデは2016年の黒ガチャの藤娘のコーデです。
今が盛りの藤を見に行ってきたのでこのコーデにしました。

昨日はひたち海浜公園のネモフィラとあしかがフラワーパークの藤を見に行ってきました。帰りが21時30分過ぎでイベントや水やり、タウンを慌てて回って訪問は出来ませんでした(>_<...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.