Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

十二単(かぐやの姫ぎみ)

今日のコーデは2012年9月限定の十二単(かぐやの姫ぎみ)です。梅の合成の梅とうぐいすの羽織も上に着られました。
*今日のキラキラはゲーム広場と教会広場です。ゲーム広場はゲームエリアの左の工事用入口の左の張り紙の上あたり、教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右横にあります。

>> 続きを読む


ゴシックコーデ(リーベ)ピンク

今日のコーデは2015年9月のリマスターのゴシックコーデ(リーベ)ピンクです。ピンクという表示ですが赤に見えますよね。
*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。ショップ広場はニコット洋服店のピンクの日よけの左、自然広場はホームセンターの屋上の上の西の花壇のところにあります。

>> 続きを読む


ドットスカートのレトロコーデ(青)

今日のコーデは2月限定のドットスカートのレトロコーデ(青)です。昔のアメリカ映画でジョントラボルタとオリビアニュートンジョンの映画(グリース)がこんなコーデをしていたなと思い出しました。
*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。ショップ広場はリサイクルショップの屋根のところ、ニコット山は奥の...

>> 続きを読む


ロリータにゃんこ(セラフィナ)黒

今日のコーデは2月限定のロリータにゃんこ(セラフィナ)黒です。少し襟元が開いて寒そうなのでゴシックフリルタイを付けました。
*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。ショップ広場はプレミアムショップの横のPの黄色の丸い看板のところ、自然広場は釣り堀のそばの川の中にあります。

>> 続きを読む


お部屋改装 ひな祭り部屋

もうすぐひな祭りの時期なのでひな祭り部屋を改装しました。ナンシーちゃん一家とハムちゃん一家は可愛い娘ちゃんのためにひな人形を飾りました。ナンシーちゃんも自分のお気に入りのひな人形を飾ってもらいたくてママにお願いしているところです。
*最近ひな人形を飾るお宅は少なくなったようですね。昔は7段飾りとか飾...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.