Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ドットスカートのレトロコーデ(青)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

今日のコーデは2月限定のドットスカートのレトロコーデ(青)です。

昔のアメリカ映画でジョントラボルタとオリビアニュートンジョンの映画(グリース)がこんなコーデをしていたなと思い出しました。

*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はリサイクルショップの屋根のところ、ニコット山は奥の展望広場に続く階段の右の木の幹のところにあります。

アバター
2022/02/26 21:13
美枝子さん

昔のアメリカ映画でした。
アバター
2022/02/26 20:16
アメリカの古きよき時代の映画ですね^^
アバター
2022/02/26 19:15
みんさん

懐かしいですよね。
アバター
2022/02/26 19:14
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/02/26 19:14
トシrotさん

そうなんですか?
知りませんでした。
アバター
2022/02/26 13:16
グリース、懐かしいですね^^
ドットスカートコーデ、かわいい~(*´∨`*)
アバター
2022/02/26 11:08
ドットスカートも可愛い
アバター
2022/02/26 10:44
そうそう思い出した、オリビア・ニュートンジョンのジャケット写真を松田聖子がパクッテて、いまだに蔑視していますwww
アバター
2022/02/26 09:44
沙羅さん

映画音楽よかったですね。
ダンス踊りだしたくなります。
アバター
2022/02/26 09:42
古き良きアメリカって感じだよね^^
映画の音楽も好きだったな~
アバター
2022/02/26 09:31
トシrotさん

オリビアニュートンジョンが人気絶頂期の時代でしたね。
ジョントラボルタもダンスがキレキレでした。
アバター
2022/02/26 09:28
ばにらさん

この時代を象徴する映画でしたね。
アバター
2022/02/26 08:59
見ましたがなw しぞーかでw 映画は・・つまんなかったけれど、楽曲がいいのよねぇwww のちにオリビア・ニュートンジョンの人種差別的発言でげんなりしたけれどw なかなかうまくないことばかりの世の中。。
アバター
2022/02/26 08:36
うんうん、そんな感じだよねぇ。
古き良きアメリカって感じ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.