Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ねこみみレインコート

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデは2012年5月のねこみみレインコートとねこみみアンブレラです。

今日は朝から雨が降っているのでこのコーデにしました。

*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園は右のニコペット紹介所の介のロゴのところ、ニコット山は左上の展望広場に続く階段の右の木の幹にあります。

アバター
2024/05/07 20:40
美枝子さん

ありがとうございます!
今日は夕方まで雨が降っていました。
アバター
2024/05/07 19:53
ネコ耳レインコート可愛いです^^
こちらは夜中は降っていたのですが
降りそうで降らない日でした^^;
アバター
2024/05/07 11:55
沙羅さん

そちらは雨が上がったんですね。
このシリーズ可愛いので私も爆買いしてしまいました。
アバター
2024/05/07 11:53
トシrotさん

ねこみみのレインコートや傘だと子供たちは喜ぶでしょうね。
アバター
2024/05/07 11:53
今日みたいな日にぴったりですね
アバター
2024/05/07 11:52
ばにらさん

連休も終わりましたね。
こっちは曜日で働いているから連休は関係ないし、何処に行っても混むので仕事と買い物以外は家にいました。午後まで雨は降るみたいです。
アバター
2024/05/07 10:31
こっちは明け方まで降ってたけど、もう上がりました~
このレインコートとアンブレラのセット、↑もあるし、
他の色も複数所持……
あれもこれもと、つい買い込んでしまったアイテムですw
アバター
2024/05/07 09:15
雨降りも小さい子ってうれしそうですよねぇ。そんな感じなコーディネイト^^
アバター
2024/05/07 07:50
こっちも夜迄雨みたい。
五月なのにすでに梅雨っぽいね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.