Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

白ガチャの結果

先ほど白ガチャ回しました。
出たのは
トラのコのお鼻×2
ジャングルフレーム×2
ねずみのおもちゃ
ねこじゃらし
サンマ
肉球フレーム
トラのコのしっぽ
トラのコフード
でした。

トラのコのお鼻とジャングルフレームがダブリです。
どなたかトラのコのぬいぐるみ白か黄か
もふも...

>> 続きを読む


釣堀一時封鎖されました

昨日の昼過ぎに自然広場の釣堀前にまたまた奇妙な集団が・・・
どうやらSPの格好をした怖いお兄さんたちのようです。釣りをしたかったんですが怖がりのナンシーさんは強行突破できずに逃げて帰りました。よく見るとその前のブログの海パン集団と髪型が似ていて人数も同じなので服だけ着替えてきたんじゃないでしょうか?...

>> 続きを読む


寒くないのかな?

昨日はクリスマスイベントのカップリングをまたしました。私は初日にカップリング成功したのでサンタとトナカイをゲットしてお部屋に飾っています。最近私のお部屋を訪問してくれるマリアさんが午前中私のお部屋を訪問して手にクリスマスラッピングを持っていたのでおせっかいにもカップリングしたかどうか聞いたらまだとい...

>> 続きを読む


トラ吉さんと同じ釣堀だったけれど・・・

今日の昼間の釣りはいまだニシキゴイが釣れずがっかりしました。時間のほうも残り少なくなってきた時にトラ吉さんが入ってきました。風の噂でトラ吉さんと同じ釣堀だとトラ吉さんのおまじないでレア魚が釣りやすいと聞いていたのでお会いできてうれしかったです。さっそくおまじないをしてくれました。おまじないの最後に手...

>> 続きを読む


皆さんインフルエンザに気をつけましょう!

先ほどLEC広場のおとなの雑学検定に合格してにくきゅうクッションゲットしました。ちまたではインフルエンザがはやっているそうです。知り合いの方から聞きましたが小中学校でも新型インフルエンザがはやっていて学級閉鎖のところもあるそうです。
今父が体調を崩して入院しているので(来週には退院です、)病院ではお...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.