Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャの結果


先ほど白ガチャ回しました。
出たのは
トラのコのお鼻×2
ジャングルフレーム×2
ねずみのおもちゃ
ねこじゃらし
サンマ
肉球フレーム
トラのコのしっぽ
トラのコフード
でした。

トラのコのお鼻とジャングルフレームがダブリです。
どなたかトラのコのぬいぐるみ白か黄か
もふもふケープ、プチ天使の羽と交換しませんか?
その他の背景でもいいです。

アバター
2009/11/30 23:02
マサキさん   青ガチャはコンプになったのかな?また情報交換しましょうね!
アバター
2009/11/30 22:51
ナンシーさん、おじゃまします^^
今回初日、みんな上々のようですね~!!
同じくおいらも珍しくダブりが少なかったです^^
でも、これから背景とフレームの嵐だと思われるのでwww
今度の様子をみて、情報交換しましょう♪よろしくね☆
アバター
2009/11/30 21:32
ケイトさん   うまい具合になりましたが天使の羽ともふもふケープは絶対に欲しいですよね~
リラクマさん  そうですか?まあまあでしょうか?
アバター
2009/11/30 21:21
すごい大当たりじゃないですか!!!
アバター
2009/11/30 21:15
ナンシーさんいい具合にばらけましたね。
フードとかねずみが可愛いですよね。
さっき、ウサぬいに尻尾付けようとしたら駄目だったー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.