Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

ふさふさきぐるみ(チョコ色うさぎ)ベージュ

今日のコーデはふさふさきぐるみ(チョコうさぎ)ベージュです。9月も最後ですね。早く涼しくなって欲しいです。
*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。おしゃべり広場はニコ衛門の像の前のフェンスのところ、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

>> 続きを読む


イースターうさきぐるみ(白)

今日のコーデは2018年4月のイースターうさきぐるみ(白)です。今日は十五夜、月で餅つきをしているうさぎさんに負けないようにうさカートに乗って走ります。
*今日のキラキラはコーデ広場と展望広場です。コーデ広場は左のブックストアの入り口の左のショーウィンドーのところ、展望広場はだんご屋の屋根の左下にあ...

>> 続きを読む


メイド服(フリル)ピンク

ニコ店イベントのお祝いいちごアニバーサリーケーキが出来たのでそれに合わせたコーデにしました。2018年2月のメイド服(フリル)ピンクです。皆さんご協力ありがとうございました。
*今日のキラキラはヒツジ学園とニコット山です。ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上あたり、ニコット山は左上の展望広場に続く階段...

>> 続きを読む


クラシカルロリータフリルワンピ(エメラルド)

今日のコーデは2023年7月のクラシカルロリータフリルワンピ(エメラルド)です。色とデザインが気に入っています。
*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。教会広場は教会の右の愛の鐘のピンクのハートのところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の左にあります。

>> 続きを読む


恋のオーケストラの歌姫(ピンク)

今日のコーデは2016年2月の恋のオーケストラの歌姫(ピンク)です。ピンクの衣装なのでアイドル歌手です( ≧∇≦)ブハハハハッ
*今日のキラキラはコーデ広場と教会広場です。コーデ広場は中央入り口の右隣りの店の右の壁、教会広場は右のビルとビルの間の2階のバルコニーの間にあります。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.