Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

ʚ❤ɞディアーヌドールʚ❤ɞ

◆◆◆◆◆◆
ナンシーさんは自動人形です。
亜麻色の髪をしています。

以下のエレメントが組み込まれています。

【恋】
【飲料作成嗜好】

動力源は苺シロップで、ほのかな苺の香りがします。(P/N 79625EG)
◆◆◆◆◆◆
ディアーヌ・エルシー・ソワサンディズヌフ・ソワ...

>> 続きを読む


お誕生日動画のお知らせです~

ニコタの動画の巨匠のカルシファーさんがまたまた素敵な動画をアップしました!
動画に出ようのサークルの仲間で私のお友達でもあるネコ衛門さんが今日4月3日に誕生日を迎えました!
春の妖精のような素敵な動画になっています。
サークルの宣伝部長である私やカルさんを始めサークル仲間やネコ衛門さんのお友達も登場...

>> 続きを読む


ニコッとタウンde裏技紹介動画空中浮遊スキー編

皆さん、動画の巨匠のカルシファーさんがまたまた素敵な裏技の動画をアップされました!

ニコッとタウンde裏技紹介動画 空中浮遊スキー場編です!ジャンプや空中浮遊の仕方を詳しく動画で説明しています。この動画はカルさんのブログからお願いします。

そして3月17日(金)に動画に参加していただける人も募集...

>> 続きを読む


秋にぴったりな小説

最近あまり小説読まないから秋におすすめの小説は特にないです!でも読むとしたら肩がこらない推理小説とかがいいかな?

>> 続きを読む


今読みたい本

いろいろありますがTV放映中の「謎解きはディナーのあとで」を読んでみたいです。宝生グループの令嬢の宝生麗子とその麗子の家の頭は切れるがちょっと口の悪い執事の影山のコンビが事件の謎を解くという推理小説です!昨夜のサークルでもこのお芝居をしました。セリフ回しはちょっと大変でしたが

「失礼ですが お嬢様...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.