Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今読みたい本


いろいろありますがTV放映中の「謎解きはディナーのあとで」を読んでみたいです。宝生グループの令嬢の宝生麗子とその麗子の家の頭は切れるがちょっと口の悪い執事の影山のコンビが事件の謎を解くという推理小説です!昨夜のサークルでもこのお芝居をしました。セリフ回しはちょっと大変でしたが

「失礼ですが お嬢様はアホでいらっしゃいますか?」

「クビよ、クビ 私のことアホなんて絶対クビ!」

などの迷セリフは有名ですよね(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/11/04 13:13
ピロリン1207さん

そうですね~
今はグッピーの大きなサイズを釣りたいですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/11/04 12:54
今読みたい本?今釣りたい魚種では?w
アバター
2011/11/04 12:30
☆たらこ☆さん

いえいえほとんどアドリブでした~
たらこさんも犯人役お疲れ様でした☆
アバター
2011/11/04 12:18
ナンシーさん&ケイトさんお疲れ様でした^^
このドラマは二人の会話が重要ですからねぇ~
相当疲れたんではないでしょうか?^^;
またまた私は楽ちんな役柄で申し訳ないですヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
アバター
2011/11/04 09:55
バイオレットさん

お仕事お疲れ様です!
来週もサークルは参加出来ませんか?
アバター
2011/11/04 09:43
この所、TV観てないので番組を知らなかったです。
お題の意味理解しましたww
アバター
2011/11/04 08:50
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ケイトさんのお嬢様もなりきっていましたよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/11/04 08:47
昨日のサークルの執事はばっちりでしたね。
私がドラマ見てなくて台詞覚えきれなくて
ぴりっとしなくてごめんなさい。
今度はちゃんとやりたいねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.