Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

海の見えるリゾートホテル

お部屋アイテム出たのでさっそく海の見えるリゾートホテルに改装しました。今回も背景が3つあり、いろいろな感じを楽しめますね。何処かエキゾチックな東南アジアのリゾートホテルを思い浮かべて改装しました。また少しずつ模様替えしていくつもりです。

>> 続きを読む


マイ小島に植えました(>_<)

笹を先にマイ小島に植えてから満開の紫陽花を収穫して庭に半日ずらして笹を植えました。マイ小島の笹は1本だけメガになってよかったのですがここでは天の川が見られないことに気がつきました(>_<)庭の笹は今日の夜には天の川が見られそうです!

>> 続きを読む


今年の天の川

今年の天の川は流れ星もあるんですね。ビーチとイベント広場、おしゃべり広場で見て来ました!流れ星はあっというまですね。お願いするのを忘れてしまいました(*≧m≦*)プププw

>> 続きを読む


2天使が降臨しました!

これは土曜の8番釣り堀の記録です。初めて2人の天使が一緒に釣れたので嬉しいです!笹がいよいよ出ますね。また天の川を見たいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>> 続きを読む


マーライオンの打たせ湯!?

土曜に課金してコインチャージでマーライオンのプール!?をもらえたので何にしようか考えました。口から水が出る様子を見てやはりお風呂がいいと思い大浴場を作ってマーライオンの打たせ湯のある大浴場にしました。滝も作りましたが壁が黒なのでうまく見えませんね。レイヤーがうまくいかずに何度もやりなおしてちょっとお...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.