Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


海の見えるリゾートホテル

画像

お部屋アイテム出たのでさっそく海の見えるリゾートホテルに改装しました。今回も背景が3つあり、いろいろな感じを楽しめますね。何処かエキゾチックな東南アジアのリゾートホテルを思い浮かべて改装しました。また少しずつ模様替えしていくつもりです。

アバター
2011/07/01 08:14
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/07/01 08:13
早速、模様替えですね。

海に浮かぶ部屋
涼しそう~。
♪d(´▽`)b♪
アバター
2011/06/30 22:19
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
1日3回背景変えていますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/06/30 22:03
早くもリゾート部屋に改装・・・お疲れさま!!

こんな南の島へ高飛びして~のんびりしてみたいかも??
今回の模様替えも・・・朝・昼・晩と時間帯ごとに楽しめるから・・・
頑張って時間帯に合わせて壁を変化させてね♪♪
アバター
2011/06/30 20:36
リョートさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
リョートさんのお部屋完成したら見に行きますね。
アバター
2011/06/30 20:08
雰囲気出てますね~♪
今回のアイテムは俺も気に入りました^^
アバター
2011/06/30 17:18
みいなさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
みいなさんのお部屋楽しみにしていますね~
アバター
2011/06/30 16:45
素敵なリゾートホテルに返信しましたね♪

今回の背景すごく綺麗☆彡
早く使いたいけどまだ案が浮かびません><
しばらくはナンシーさんのお部屋で癒されたいです❤
アバター
2011/06/30 12:58
えみりーさん

ありがとうございます!
え~スランプ状態なんですか?
また完成されたらお邪魔しますね☆
アバター
2011/06/30 12:56
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイトさんの新婚旅行のお部屋もいいですね。
アバター
2011/06/30 12:03
みなさん さっそく改装されてて凄いです(^^)v
私は配置アイデアが出ず 軽いスランプ状態です

背景3種もうれしいですね
アバター
2011/06/30 11:04
今見たら既に織り姫と彦星さんがいました。
プールがいいですねえ
アバター
2011/06/30 09:49
久遠さん

ありがとうございます!
久遠さんも夜のリゾートホテルで新婚旅行のように
ロマンチックなお部屋ですね。
ブログを見てからこっそり不法侵入しました。
船が浮かんでいるのもとても素敵です☆
アバター
2011/06/30 08:13
うぁ~こちらのリゾートホテルも素敵です^^
しかも、夜空に飛行機が飛んでいる所が遊び感があって気にいってしました♪
同じ夜のリゾートホテルでも人によって個性が出ていて違うお部屋になりますね^^
私のお部屋もナンシーさんのを参考にさせて頂いてまだまだ改良の余地がありそうです(*^-^*)
素敵なお部屋見せて頂いてありがとうございます((。◠‿◠。✿)ペコッ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.