Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

日本選手応援しています!

コロナの影響で仕事と買い物以外の楽しみはやはりオリンピックですね。昨日は大橋選手の2冠と体操男子個人総合の若き王者の橋本選手の金メダルなど毎日感動しています。今日のコーデは27日のソフトボールの日本が13年越しの金メダルということで金メダルを掛けて色々考えてのコーデになりました。これから陸上やアーテ...

>> 続きを読む


今好きなTV番組

新番組のドラマは初回見逃したものがあるのでまだお気に入りのはわからないです。
私は食いしん坊なのでグルメ番組とか旅行番組が好きですね。
あとは頭の体操になるクイズ番組のネプリーグとかQさまとかも好きです☆
2日前にやっていた行列のできる全国うまいものベスト10なんか住んでいる近くにあれば絶対に並んで...

>> 続きを読む


好きなTV番組

連続ドラマは1回でも見なければわからなくなってしまうので、最近はあまり見ないです。ケンミンショーとかクイズ番組が好きですね~ネプリーグ、Qさま、ヘキサゴンとかタイムショックやアタック25など頭の体操になるのでいいですね。最近は漢字も書き方を忘れてしまっているのであらためてクイズ番組のありがたさがわか...

>> 続きを読む


クイズ番組が好きです

最近ドラマはあまり見なくなりました。連続ドラマだと一回でも見ないとわからなくなってしまうからです。

昔は2時間のサスペンス劇場みたいなものを見て(片平なぎさの赤い霊柩車シリーズや名取裕子の監察医シリーズ、市原悦子の家政婦は見たシリーズ)いましたが、最近は途中でウトウトして気がつくと崖のシーンで犯人...

>> 続きを読む


小栗旬と水嶋ヒロのイケメン俳優が

10月の中旬わが町に月9の東京DOGSのロケがありました。
小栗旬と水嶋ヒロが駅の近くのお蕎麦屋さんで食事シーンを撮影したそうです。私はあいにく仕事でその場にはいませんでしたがすごい人だかりだったそうです。たまたまブログ仲間のブログで知ることができました。事前に知っていれば仕事を誰かに変わってもらっ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.