Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


小栗旬と水嶋ヒロのイケメン俳優が

画像

10月の中旬わが町に月9の東京DOGSのロケがありました。
小栗旬と水嶋ヒロが駅の近くのお蕎麦屋さんで食事シーンを撮影したそうです。私はあいにく仕事でその場にはいませんでしたがすごい人だかりだったそうです。たまたまブログ仲間のブログで知ることができました。事前に知っていれば仕事を誰かに変わってもらって
見に行きたかったミーハーのナンシーさんです(笑)
そのお蕎麦屋さんの店の前にポスターが貼ってありそのロケのシーンは今日放映されるそうです。果たして二人はどんなメニューを食べたのか興味のある方はご覧ください!もちろんナンシーさんは時間になったらテレビの前に正座して見ます(^^♪


上の写真はハロウィンの夜のパズル広場でのかぼちゃさんたちの
ダンスパフォーマンスです。リーダーの掛け声に合わせて右左に動いて見事なダンスを披露してくれました。ちなみに一番左隅にいるのが私です。

アバター
2009/11/03 01:44
ニコッとストリートフォークダンス部、いつも見事なパフォーマンスで楽しそうですね(´∀`)
音楽が流れるといいんですけどねぇ…(´・ω・`)
アバター
2009/11/03 00:49
エリサさん   本物見れずに残念でした、でもさっきドラマ見てお蕎麦屋のシーンが出たのでよかった!
アバター
2009/11/03 00:13
うわぁ~いいなぁ♪ 私も見たかった~☆☆
やっぱり実物はテレビ以上にカッコイイんだろうなぁ~♪♪

ダンスパフォーマンス、見てるだけでも楽しそうだね☆

アバター
2009/11/02 20:42
スカイソードさん  え~そうなの!スカイソードさん誰かとしゃべっていたと思ったので・・・
          私は上から見ようとしてうまくいかなかったからあの位置で見ました~
          なあ~んだ一緒に見ればよかったね!
          別に無視したわけじゃないですよ~あいさつしたじゃない!!
アバター
2009/11/02 20:29
こんばんわ~。ナンシーさんと一緒見たかったから、「ナンシーさんこっちで一緒に見ようよ~」って声掛けたのに~(うるうる)
ナンシーさんが無視したから、今はグレ(グレー)うさになってるの~(笑)
今度また、皆ダンス見る機会有ったら一緒に見ようよ~。ね~。
アバター
2009/11/02 13:06
ケイトさん   イケメン二人を見られなかったのは残念ですが有名なお蕎麦屋さんなのでテレビを見て
        二人が注文したものを見て今度ランチに行きたいです!
のりっくさん  そうですね~私も位置が邪魔かなと思って一番端っこに移動しました。ここのエリアは
        いつも空いているのに見物人が多かったです!
アバター
2009/11/02 11:58
時間があればドラマ見てみるよ(^^)
ダンスパフォーマーや同じアバ服で集合してるのはいいんだけど・・・
低スペックのワッチには、ちょいと苦しいからすぐに他のエリアに飛んじゃうかな(^^;)
アバター
2009/11/02 10:18
ダンスは難しそうなのに、整然としてますね。
水嶋ヒロ君が来るなら、
私だって仕事はほっぽらかして出かけたいです。
見られなくて残念だったけど、TVで見て、
同じ麺を注文して、一緒に食べるシーンを想像する
ナンシーさんが目に浮かぶようです。(^ ^ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.