Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

フリマ成立しました

念願のバニーガールやっとフリマで成立しました(喜)
去年からずっと応募し続けて何度も不成立の通知がきてもう5回以上応募していると思います。

昨日たまたまお正月限定のPの髪型(芙蓉)の青をあまり使わないので色変えでピンクにしたいと出品しました。ところがなかなか応募が来なくてその日のうちに自己キャンセ...

>> 続きを読む


体調の悪い人多いです

最近季節の変わり目もあったり寒くなったり、ポカポカ陽気で体がついていけない人が多いです。

私は仕事がら(介護関係)この時期や真夏や寒い厳寒の時など高齢者が体調を崩すことを何度も経験しました。

昨日まで元気だった方が急に入院したり、時には亡くなることもあって仕事がないときもあります。
体調を崩す人...

>> 続きを読む


ジジを抱っこしました

昨日はお部屋でジジと遊んで抱っこした記念にパチリ!
実際の重量感はないですが可愛いですね~

またお友達のお部屋を訪問してお友達のにゃんこちゃんをお互いに抱っこしました。こういう機能があると面白いですね。

お友達の中には複数のペットちゃんやブルーやピンクのペットちゃんを飼う人もいるようですが私は不...

>> 続きを読む


2個目のスケート靴

昨日の夜8番釣堀で2つ目の落としてしまったスケート靴を釣ることができました。最近はよく8番で釣ることが多いです。サイズは21センチで初めて釣れたスケート靴は26センチだったので子供のサイズですね~みんなそれぞれ違うサイズなのが笑えます。

今日は亀を狙いに行きたいと思います。
「もしもし亀よ、亀さん...

>> 続きを読む


雛人形部屋

雛人形部屋を作りましたがまだまだ不満がありちょっと前の部屋の改装をしました。和室のコーディネイトは難しいですね~

ひな壇を買ったのでとりあえずレア魚を展示しました。また改装するかもしれません。

今夜はお友達のエリサちゃんとケイトさんと一緒にパチリ、記念撮影をしました。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.