Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ジジを抱っこしました

画像

昨日はお部屋でジジと遊んで抱っこした記念にパチリ!
実際の重量感はないですが可愛いですね~

またお友達のお部屋を訪問してお友達のにゃんこちゃんをお互いに抱っこしました。こういう機能があると面白いですね。

お友達の中には複数のペットちゃんやブルーやピンクのペットちゃんを飼う人もいるようですが私は不器用なのでジジを大事に育てるつもりです。

一気にレベルを上げるのも楽しいですがじっくりとレベルを上げて一緒に楽しく遊んでレベルを上げようと思っています。

アバター
2010/02/27 00:02
エリサさん

今度エリサちゃんとこのクロエちゃん
抱っこさせてね~
アバター
2010/02/26 23:56
だっこ可愛いよね♪

私も記念撮影しなきゃ♪^^
アバター
2010/02/25 19:28
リラクマさん

そうですね、ポイっと投げ捨てる感じですね~
まだ手に持っているものによっては変な抱っこになりますね!
アバター
2010/02/25 19:26
のりっくさん

二匹も飼ったんですか?
二匹いるとにぎやかで可愛いでしょうね~
アバター
2010/02/25 19:17
もちさん

また今度双子ファッションでお互いのお部屋に行って
おからちゃんを抱っこぜひしたいです!
アバター
2010/02/25 19:15
びいたろうさん

ペット数匹だとお世話が大変なので
ジジだけを可愛がるつもりです。
アバター
2010/02/25 18:22
抱っこかわいいよね~
おく時が投げ捨てるみたいなのでもうすこし何とかして欲しい感じがしますがw
アバター
2010/02/25 17:56
楽しいペットライフの新機能が増えて、ますます愛着が湧くようになったね♪
1匹目の反省から・・・2匹目のペットはのんびり育てる事にしたよ。
アバター
2010/02/25 13:56
抱っこ可愛いよねぇ~(^ー^* )フフ♪
私もついつい写真撮っちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪

今度ジジちゃん抱っこさせてね♪
お会いできるの楽しみにしてますo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/02/25 13:15
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん

私もペットは みーたで充分
可愛いです~❤(親ばか)

抱っこも(o ゝω・)b 嬉しい機能です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.