Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

トロピカルドレス(オレンジ)

今日のコーデは2018年のトロピカルドレス(オレンジ)です。
今日も暑くなるので水分をしっかり摂りましょう!
でも冷たい物の取り過ぎはお腹を壊すのでほどほどに・・・


*今日のキラキラはペット海浜公園と神社広場です。
ペット海浜公園はニコペット紹介所の黄色い丸い看板のところ、神社広場は中央を流れる...

>> 続きを読む


泳げるグラマー水着(ケイキ小麦肌)

やっと梅雨が明けましたが厳しい暑さでクーラー全開中です。
今日のコーデは2018年の泳げるグラマー水着(ケイキ小麦肌)です。
ホワイトナイト創立記念にエメラルド隊長からいただいた水着です。
隊長ありがとうございます。
常夏の島で優雅にリゾートしているマダムの設定です。
たまには大人っぽいコーデも新鮮...

>> 続きを読む


パピヨン(黒)

今日のコーデは2010年のパピヨン(黒)のコーデです。
当時はミニの浴衣は斬新でびっくりしました。今はやりのタピオカドリンクを飲みながら夜店を回るのが楽しいですね。


*今日のキラキラはゲームショップとショップ広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の上、ショップ広場はプレミアムショップの横...

>> 続きを読む


ご当地キャラ しっぺい(磐田市)

今日のコーデは静岡県磐田市のご当地キャラしっぺいのコーデです。
これはしっぺいというと疾病というイメージがありますがこれは悉平太郎(しっぺいたろう)という犬です。昨日は土用の丑の日だったので頭にうな丼、手前に浜松餃子、奥手にみかんと静岡県の特産物を持ってみました。


悉平太郎伝説

その昔、毎年、...

>> 続きを読む


規則正しい生活をしましょう

子供たちにとって楽しい夏休みが始まりました。学校がお休みなので夜更かししている子もいるのかな?夏休みでも規則正しい生活をしましょう。
今日のコーデは2010年のお休みパジャマです。
ナンシーちゃんはこれから寝る前にちゃんと歯磨きをします。


*今日のキラキラはヒツジ学園とニコット山です。
ヒツジ学...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.