Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


トロピカルドレス(オレンジ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデは2018年のトロピカルドレス(オレンジ)です。
今日も暑くなるので水分をしっかり摂りましょう!
でも冷たい物の取り過ぎはお腹を壊すのでほどほどに・・・


*今日のキラキラはペット海浜公園と神社広場です。
ペット海浜公園はニコペット紹介所の黄色い丸い看板のところ、神社広場は中央を流れる川の右側にあります。

アバター
2019/07/31 20:57
美枝子さん

急に暑くなって食欲も少し落ちました。
水分も前より多く捕ってしまいますが仕方ないですね。
アバター
2019/07/31 20:49
ついつい食欲がないけど
水分だけは多めに摂ってしまうんですよね・・・・
本当にほどほどにしないと^^;

ビタミンコーデ元気をいただきました(^O^)v
アバター
2019/07/31 14:02
ばにらさん

本当に暑くてパフェ食べたくなりますよね~
リアルで私も食べたいです!
アバター
2019/07/31 14:01
ケイトさん

ありがとうございます!
足元のわんこフリマでゲットしました~
アバター
2019/07/31 14:00
トシrotさん

こう暑いとアイスばかり食べたくなりますよね。
今日棒アイスを2つ食べました~
アバター
2019/07/31 08:32
今日も朝から暑いねぇ~(p;′I`)Q゙アチィ
美味しそうなパフェ、一口下さいな~w
アバター
2019/07/31 08:03
おはようございます。
これ珍しいねーそして足元のわんこおめでとう
アバター
2019/07/31 07:51
橙色!緑色とバッチシな色w
昨日はがりがりくん、森永エイトアイスクリーム、明治デカップでした。今日はなに食べようかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.