Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

しましまりんコーデ 2016

今日のコーデは2016年のしましまりんコーデです。これはセーラーで色が青なので気に入っています。観光地の景色に感動してステキとつぶやいています。

*今日のキラキラはヒツジ学園と自然広場です。ヒツジ学園は校舎入口の丸いドームの屋根のところ、自然広場はホームセンターのオレンジ色の屋根のところにあります...

>> 続きを読む


お部屋改装 リゾートアイランド

GO TO トラベルを実施したとたんにコロナ感染者が急増しましたね。東京や愛知、大阪、福岡、沖縄は増えていて私の住む県内でも熱海や浜松など飲食店でクラスターが発生して観光地は大変なことになっています。
こんな時なのでせめてニコタでは観光気分を味わえるようにリゾートアイランドのお部屋を改装しました。こ...

>> 続きを読む


よさこいスタイル(はりまやし)黒

今日のコーデはタンスの肥しになっていたよさこいスタイル(はりまやし)黒です。今年はコロナの影響で夏祭りが中止のところが多く、踊ることが出来なくて残念です。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右の塔の赤いリボンのところ、ニコット山は下の...

>> 続きを読む


煌めくハイビスカススプラッシュ(白)

今日のコーデはハイビスカスづくしです。煌めくハイビスカススプラッシュ(白)を合成したらミラクルになり、キラキラになりました。

*今日のキラキラはヒツジ学園とペット海浜公園です。ヒツジ学園は校舎入口の丸いドームの屋根のところ、ペット海浜公園は真ん中の橋の左のフェンスのところにあります。

>> 続きを読む


海カフェガール(青)

今日のコーデは2013年7月の限定の水着(海カフェガール)青です。リゾート地のカフェの店員でローラースケートを履いて仕事をしています。アクアパッツァとローストビーフはいかがですか?

*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。ビーチ広場は左のテトラポットのところ、教会広場は左のフェンスのところにあ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.