Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 リゾートアイランド

画像

GO TO トラベルを実施したとたんにコロナ感染者が急増しましたね。

東京や愛知、大阪、福岡、沖縄は増えていて私の住む県内でも熱海や浜松など飲食店でクラスターが発生して観光地は大変なことになっています。

こんな時なのでせめてニコタでは観光気分を味わえるようにリゾートアイランドのお部屋を改装しました。
ここはとある常夏のリゾート地でホテルのテラスから美しい海とイルカのジャンプや綺麗なサンセットを見られることで有名です。
ハムちゃん夫婦、リスさん夫婦、ハリネズミさん夫婦とともに新婚カップルもテラスでうっとり景色を眺めています!
彼女は綺麗な景色に感激しているようですが彼のほうはちょっと勘違いをして気障なことを言っていますが・・・

*このセリフは恋はつづくよ どこまでもの最終回の天堂先生が留学から帰ってきた七瀬を迎えるシーンのセリフを拝借しました。


アバター
2020/07/31 13:35
ケイトさん

景色を見て素敵と言ったのに勘違いしたロフ君があのようなセリフを・・・
まあ心の中では「違うわボケ」と思っていると思います。
アバター
2020/07/31 08:57
そうかーーナンシーさんは景色を見て素敵と言ったのに
雰囲気に酔ったロフ君が自分のこと言われたと勘違いしたのだな(o´艸`)
それは大いにありえるシチュだ。

そして優しいナンシーさんは
「違うわボケ」なんてことは絶対に言わないのだね。(*´∇`*)

アバター
2020/07/31 08:45
そうですよね。
最近YouTubeで恋つづを見て天堂先生のセリフに萌えキュンしてたので
無茶ぶりしてロフ君にお願いしました。
俺様は強制しなければ嫌いではないですよ。
アバター
2020/07/31 08:35
ロフ君に俺様は似合ってないですよ(o´艸`)

キャラが打たれ弱いへたれ王子ですから。
ナンシーさんって以外と俺様好きだったんだー
アバター
2020/07/30 23:03
エメラルドさん

ロフ君のキャラだと笑ってしまいますよね(*≧m≦*)プププw
でもこんなトワイライトだからそういうムードになっちゃったのかも・・・
アバター
2020/07/30 22:51
なんかロフ君がキザ@@
こんな強気な彼って やっぱりトワイライト効果?!
ムードが彼をそうさせたのかしら〜 きゃーん❤︎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.