Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

憧れている人から貰いたいもの

そう言われても憧れている人から貰いたいものなんて別にないし・・・
このお題難しいね(>_<)アイテム欲しさのブログになりました☆

*セーラー服出たのでセーラー服と機関銃のコーデにしてみました!

>> 続きを読む


買ってよかったもの

買ってよかったものはやはり自分の目で見て選んだものですね。
通販もいいけれど買ってから「あれ?ちょっと違うな」と思うこともたびたびありますね。服とかも自分のイメージしていたものと素材や色あいが微妙に違っていたりすることよくありますね。
買ってよかったものはY電気で買ったデジカメです。何処に行くにも毎...

>> 続きを読む


クリスマスに欲しいもの

クリスマスに欲しいものは数えたらキリがないですね。美味しいものを食べたり、綺麗な服に身を包んで豪華なホテルでパーティして素敵な夜景を見てお姫様気分でお泊り・・・な~んちゃって・・・嘘、ウソ、
今年は東日本大震災などで家を失ったり家族を失ったりした人も多かったのでクリスマスくらいは地震が来なくて穏やか...

>> 続きを読む


一番高かった買い物

最近では8年くらい愛用していたPCを買い替えてセブンにしました。13万くらいだったかな?でもPCは今では必要なものだからしかたないですね。明日はまた藤の花など雨降りアイテムが出ますね。楽しみだけどまたまたPコインが減っていきます(>_<)

>> 続きを読む


宝くじが当たったら

現実では実現不可能なことをしてみたいです。たとえば女性なら未婚、既婚問わずしなければならない家事を一切してくれるメイドや執事(イケメンならいいなあ)を雇っていたれりつくせりの生活をちょっと体験したいです。それから日本1周旅行をして泊まるホテルは1流ホテルで全国で評判の美味しいお店を食べつくしたいです...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.