Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


一番高かった買い物


最近では8年くらい愛用していたPCを買い替えてセブンにしました。13万くらいだったかな?でもPCは今では必要なものだからしかたないですね。明日はまた藤の花など雨降りアイテムが出ますね。楽しみだけどまたまたPコインが減っていきます(>_<)

アバター
2011/05/27 19:16
バイオレットさん

はい、今までよりも使いやすくなりました!
アバター
2011/05/27 19:12
7はサクサクで使いやすいですよね。
今はPCは必要経費ですよw
アバター
2011/05/27 18:54
リョートさん

長年使っていたXPが不具合が多くて
何度もリカバリーして修理よりも新しく
購入した方がいいと判断しました。
アバター
2011/05/27 18:17
俺も早くセブンでニコしたいよ~ぅ ヾ(*´Д`*)シ
13万だとかなりいいセブンマシンじゃないかな?いいな~ナンシーさん^^
アバター
2011/05/27 17:01
ゆこたんさん

今やPCはなくてはならないものですね。
雨降り限定藤の花買いましたよ~
アバター
2011/05/27 15:22
うんうん。PCは高いけれど、よく使う人にとっては必要不可欠
決して高いと思いませんよね。

今日発売の雨降り限定。早速購入して来ました~
あ、ナンシーさんも、もうw( *´艸`)クスッ♪

楽しみにしていた 藤の花・・・。
以前の藤の花と同じ手前持ちで、『両手に藤』が出来ず、ちょっぴり残念です。
アバター
2011/05/27 14:30
ぴぃたろうさん

ニコ専用のPCいいですね~
最近楽しいイベントや手持ちのメガ花とか
いろいろPコイン使わせようという戦略のような気がします。
アバター
2011/05/27 14:27
アンジュさん

ご利用は計画的にと言ってもついつい
ドレス可愛いと買ってしまう私はニコ中毒かな(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/27 13:14
ニコするために
自室に配線し PC買いました
あふぉ です・・・

課金 いまだにガマン中
どうしよ・・悩みます
アバター
2011/05/27 12:56
PCはソフトや性能の関係で
使用期間が短いわりに高いですよね。(;;
もうちょっと安く買えないかな~って思いますね。

それでもニコタするには
なくてなならないですし・・・
とか言いつつ
ニコタするのも大変な季節なのかもしれませんね。
ご使用は計画的に・・・。なのです。(^^;アハハ
アバター
2011/05/27 09:12
ケイトさん

長持ちしていろいろ使いこなしてみたいです。
アバター
2011/05/27 09:11
キャラメルさん

そうですね。
でも必需品だからしかたないですね。
アバター
2011/05/27 08:52
パソコンは高いですよねー
物入りだから長持ちしてほしいです

アイテムたくさんで参りますねー
アバター
2011/05/27 08:33
たしかに☆PC☆

今日もカッキ~ン注意報発令中。
アバター
2011/05/27 07:52
もちさん

そうだね、でも前のPC壊れたら
買うしかないよね~
アバター
2011/05/27 07:43
PCは高いですよねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム
なかなか手が出ないし(6 ̄  ̄)ポリポリ

もっと安くなればいいのにねぇ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.