Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

今週は・・・

初日におもちゃの潜水艦が釣れてほっとしました!
ついでに胡蝶蘭(ピンク)も手持ちになって嬉しいです☆
ランキングはドジョウ21位、シャチホコ40位、バラ(白)25位でした☆
今度は釣り大会でいい成績をおさめたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>> 続きを読む


お部屋改装 月よりの使者

十二単のコーデをするとかぐや姫を思い出しました。
牛車を作ってみたくなりましたがアイテムの関係上無理なのでメガかぼちゃの馬車とメガライダーを月からの使者に見立てました。
今宵は満月。かぐや姫を月からの使者が迎えに来ましたがなぜか月へとは帰りたがらないかぐや姫でした。
それはかぐや姫には帰れない秘密が...

>> 続きを読む


好きな入浴剤

どちらかというと和風の物が好きです!トロピカルな入浴剤だと匂いが強烈なのがあるので昔ながらのゆずとかヒノキの香りや日本全国の有名な温泉の元もいいですね。名湯に入っている気分になれます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

>> 続きを読む


お部屋改装 お菓子の城

新作のチョコレートのクローゼット、今までビターチョコとホワイトチョコを使って改装したので今度はストロベリーチョコクローゼットを使ったお菓子の城を改装しました!
チョコの花も庭に飾って海を見渡せるお菓子の城です。
釣りで頑張って釣ったアリスのケーキを一面に使いたかったけど48アイテム以上になってしまう...

>> 続きを読む


不思議の国のアリス

木曜のサークルで不思議の国のアリスをそれぞれのお庭で撮影しました。赤の女王様の命令で薔薇を赤く塗っていたトランプの兵士のところに女王と白うさぎがやってきます。
女王「まだ薔薇が赤く塗りつぶしてないじゃないか!」
トランプの兵士を指さし
女王「お前はクビよクビ!首をはねておしまい!」
白うさぎ「それは...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.