Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 お菓子の城

画像

新作のチョコレートのクローゼット、今までビターチョコとホワイトチョコを使って改装したので今度はストロベリーチョコクローゼットを使ったお菓子の城を改装しました!
チョコの花も庭に飾って海を見渡せるお菓子の城です。
釣りで頑張って釣ったアリスのケーキを一面に使いたかったけど48アイテム以上になってしまうのでアイスブロックと両方使いました!
こんな外形のお菓子工場なら見学に行ってみたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/02/27 14:29
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
工場見学で無料でお菓子たくさんもらいたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/27 14:26
甘い香りがしてきそうです♪
私も工場見学にまぜてください!
アバター
2012/02/27 11:01
アンジュさん

お住まいの近くにお菓子の城があるなんて羨ましいです。
機会があったら行ってみたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/02/27 10:56
私の家の近く!?に『お菓子の城』という
お菓子工場の見学や砂糖などで
作られたお城などが展示してあるのです。

今回のナンシーさんのお部屋はそんな感じで
お菓子の国を再現しているみたいです。

ちょっと、チョコタワーにも見えたりして・・・。
最高の眺めだろうな~と想像。
^艸^)ウフフ
アバター
2012/02/26 17:32
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お菓子の城なので雨が降ると溶けてしまいます(>_<)
その前につまみぐいしに来てね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/26 14:10
おお!! これは素敵!
とっても美味しそうなお菓子のお城ですね~
このお城は雨風には強いのかな?ww
今度お城にお邪魔したら少しつまみ食いしてしまおうかな(○´艸`)
アバター
2012/02/26 13:55
はるかむさん

ありがとうございます!
こんなお城に行ってみたいですね~
アバター
2012/02/26 13:48
カラフルな背景にメルヘンなお城!^^✿
おとぎ話に出てくるワンシーンみたいです✿^^
アバター
2012/02/26 12:58
オレンジピールさん

ありがとうございます!
海の背景にアイテムけっこう使って
チョコケーキ並べられなかったのが残念でした。
アバター
2012/02/26 12:46
美味しそうなお城^0^!
ストロベリーの良い香りがここまで漂って来る感じです。
青い海と空にとっても良く映えてステキです~♪
アバター
2012/02/26 10:21
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
やはり48の壁はきついですね(>_<)
アバター
2012/02/26 10:18
大きなお菓子の城ですねー
尖塔のーケーキやプレゼントボックスがいいですねえ

壁にアイテムとられたからケーキ並べられなくて残念ですね
アバター
2012/02/26 09:31
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
弾いている曲は「G線上のアリア」です(そんなの弾けない)(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/26 09:19
2週間ぶりの日曜巡回です^^;

「水上のお城」 お見事ですな☆
どんな曲 弾いてるんですかね~ナンシーさん*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.