Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

ジャッキーのおでかけ服(茶)

今日のコーデは2015年12月のくまのがっこうのジャッキーのおでかけ服(茶)です。11月のイベントアイテムもゲット出来てよかったです。
*今日のキラキラはおしゃべり広場とショップ広場です。おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、ショップ広場はプレミアムショップの横の電話ボ...

>> 続きを読む


ふんわりフリルレース華やぐワンピ(水色)

今日のコーデは10月限定のふんわりフリルレース華やぐワンピ(水色)です。綺麗な色なので気に入っています。
*今日のキラキラは教会広場とショップ広場です。教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右横にあります。ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上にあります。

>> 続きを読む


美しき夢幻泡影のフリルワンピ(ローズピンク)

今日のコーデは美しき夢幻泡影のフリルワンピ(ローズピンク)です。色とデザインが気に入っています。
*今日のキラキラはゲーム広場とペット海浜公園です。ゲーム広場は左の工事用入口の上あたり、ペット海浜公園は橋の左の白いフェンスの下あたりにあります。

>> 続きを読む


秋色チェックワンピ(ハリネズミと一緒)紺

今日のコーデは交換所でゲットした秋色チェックワンピ(ハリネズミと一緒)紺です。ハリネズミとほっこりカフェでスイーツを食べたいです。
*今日のキラキラはゲーム広場と神社広場です。ゲーム広場は左の工事用入口の右の黒と黄色の縞模様の柱の上、神社広場は左のお茶処のそばの川の中にあります。

>> 続きを読む


マイメロディの童話ドレス(アッシェン)

今日のコーデは2020年5月のマイメロディの童話ドレス(アッシェン)です。水玉とフリルが気に入っています。
*今日のキラキラは教会広場と自然広場です。教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右横にあります。自然広場はガーデンショップの緑の日よけのところにあります。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.