Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

無事2000皿達成出来ました

今朝ようやくおさかなクッキー2000皿無事達成出来ました~
皆さんご協力ありがとうございました!
今日はその記念のコーデです。

昨日は箱根にドライブに行き、箱根関所、彫刻の森美術館、ポーラ美術館と回りました。ポーラ美術館のゴッホ、ルノアール、モネ、ピカソなどの絵画はどれも素晴らしかったです。ルノア...

>> 続きを読む


ドライブに行ってきます

今日はこれから新緑の箱根にドライブに行ってきます。
車は赤い色のスポーツカーではないけどスピードを出さないように安全運転で行ってきます。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右下のフェンスのところ、自然広場は釣り堀の上の文字のつりぼりのりの字のところに...

>> 続きを読む


紫の紫陽花に合わせたコーデです

今日はムラサキ姫のコーデです。ラベンダーレモネードと紫の紫陽花に合わせたコーデにしました。


*今日のキラキラはゲーム広場と自然広場です。
ゲーム広場は左のケバブ屋のロゴのところ、自然広場は右下のベンチとベンチの間の上を流れている川のところです。

>> 続きを読む


カンパニュラ2つミラクルになりました~

カンパニュラの手持ちと花束がミラクルになったので記念のコーデです。
どちらもキラキラして綺麗ですね。

*今日のキラキラは展望広場とペット海浜公園です。
展望広場はお団子屋の右の屋根のところ、ペット海浜公園は灯台の近くの右側のフェンスのところにあります。

>> 続きを読む


恋する人魚姫コーデ

今日のコーデは2013年の黒ガチャ25弾の恋する人魚姫のコーデです。
今日も蒸し暑かったですね。仕事帰りに筋トレに行って汗だくで帰ってきました~

*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場は養魚場の中、神社広場は真ん中を流れる川の左側にあります。(傘の下あたり)

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.