Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ドライブに行ってきます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日はこれから新緑の箱根にドライブに行ってきます。
車は赤い色のスポーツカーではないけどスピードを出さないように安全運転で行ってきます。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右下のフェンスのところ、自然広場は釣り堀の上の文字のつりぼりのりの字のところにあります。

アバター
2019/05/31 06:27
アンドロメダさん

楽しかったけど疲れました~
高かったけどお昼のランチは美味しかったです☆
螺旋階段を登って上からの景色を見たので足の筋肉が痛くなりました(>_<)
アバター
2019/05/30 23:55
箱根へのドライブは如何でしたか?
新緑の中のドライブで良い空気と
美味しいランチを食べたのかな?
良いドライブですね★^~^★
アバター
2019/05/30 20:35
美枝子さん

そうですよね。
安全のため少し前の車と車間距離をとると割り込む車多いですね~
トラックの後ろにピッタリくっついていた車も見ましたが危険ですね。
楽しいドライブでしたが行こうと思っていたランチのお店がお休みでしかたなく
美術館のレストランでランチにしましたが美味しいけど高かったです(>_<)
アバター
2019/05/30 20:10
最近自分勝手なドライバーが多いので
気をつけてくださいね><
楽しいドライブでしたか^^
アバター
2019/05/30 18:41
ひろちゃんさん

お久しぶりです。
吉田拓郎さん、懐かしいですね。
前に体調悪いと聞いていましたが元気になられたのかな?
宇都宮と日光は近いですものね。
私も彫刻の森美術館でドコモのスマホのCMのロケ地になった幸せを呼ぶシンフォニー彫刻の螺旋階段を
昇り降りして足がガクガクしています(*≧m≦*)プププw
わ~~富士サファリパークにも行ってきたんですね。
本当に本当にライオンだ~~!!近すぎちゃってどうしよう!!♪と歌いたくなってしまいました~
何回行っても楽しいですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/05/30 18:32
ばにらさん

ありがとうございます!
どうにか無事に行って来られました~
アバター
2019/05/30 18:31
ゆこたんさん

安全運転で後ろの人にもシートベルト着用お願いしました。
カーブが多いので運転は緊張しますね~
アバター
2019/05/30 18:28
ケイトさん

楽しんできましたが螺旋階段を登ったので腿とふくらはぎがちょっと痛いです(>_<)
アバター
2019/05/30 18:25
沙羅さん

箱根は大涌谷は危険レベルなので行けなかったですが
美術館巡りになってしまいました。
外国人が多いですね~
アバター
2019/05/30 18:23
エメラルドさん

新緑のドライブ気持ちよかったです。
彫刻の森では足湯に浸かってきました。
アバター
2019/05/30 18:21
トシrotさん

そうです。行きは三島から、帰りは御殿場経由で帰ってきました。
トシさんのお部屋改装の絵も見てきましたよ~
アバター
2019/05/30 18:17
うさぎりんごさん

今日は箱根の関所、彫刻の森、ポーラ美術館に行ってきました~
アバター
2019/05/30 11:13
おぉおお、ドライブ!!

私達(だんなとふたりで)は27日~29日の二泊三日で
宇都宮(28日吉田拓郎宇都宮公演に行くため。特に私はファンではないけれど
嫌いでもない。旦那が結構熱いファンで来月の名古屋公演と7月10日拓郎 神田共立講堂も
行くのです)に行き、

28日は日光東照宮に行って、あのきつい階段を登ったせいで
ふくらはぎの筋肉がパンパン!!痛いよううううううなのです。

で昨日は帰路の道中で 富士サファリパークに行ってきましたぁあああ!!!

ライオンがぁあああああああ!!!くまがぁああああああ!!

ふぎゃぁああああああああああああああ、きりんが私達の車に
向かってきたぁあああああああああああああああ、

とテンション マックス!!!す、素晴らしすぎる!!!

近所に住んでいる人が羨ましいなぁ~~。
夜中にこっそりと忍び込んで動物たちと戯れる!
いいなぁ~いいなあ~、私も戯れたいわぁああああああ。


アバター
2019/05/30 09:58
ドライブいいですねぇ。
安全運転で気を付けて行って来てね^^
アバター
2019/05/30 09:21
わぁ~ 新緑の箱根まで、ドライブですか!
素敵ですね~♪
こんな真っ赤なスポーツカーだったら、どうしたって飛ばしたくなりますよね。
でも、そこは、ぐっとこらえて、どうか安全運転で気を付けて行ってらっしゃいませ。
アバター
2019/05/30 08:42
晴れてるけど湿度が低くてカラッとした暑さになるようだから
ドライブに良いかも!
行ってらっしゃ~い♪
アバター
2019/05/30 08:20
今日はいい天気だからドライブ楽しいでしょうね♡
アバター
2019/05/30 08:16
行ってらっしゃーい。楽しんできてね。
アバター
2019/05/30 08:05
左側に富士山眺めながら坂を上ってくんですね!いいないいなぁ~^^
アバター
2019/05/30 07:25
箱根ですか。
景色も楽しみだし、美術館や温泉もありますね。
お気をつけて楽しんでいらしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.