Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

エデンの楽園花の守護者

今日のコーデは黒ガチャ70弾のエデンの楽園花の守護者です。可愛いデザインなので気に入っています。

*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、神社広場は橋の右の川の中にあります。

>> 続きを読む


アイドルフェスのリハ中スウェット黒

今日のコーデは2015年の5月限定のアイドルフェスのリハ中スウェット黒です。休日はにゃんことお部屋でスウェット姿でまったりしたいです。

*今日のキラキラはヒツジ学園と神社広場です。ヒツジ学園は校舎右のテントの屋根の上、神社広場は左上のおみくじの看板の上あたりにあります。

>> 続きを読む


花彩るトマトのプルスケッタ完売記念コーデ

昨日ようやくニコ店の花彩るトマトのプルスケッタが2000皿完売したので記念のコーデにしました。2013年11月限定のメイド服(ナタリー)赤です。皆さんご協力ありがとうございました。

*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。展望広場は右の左の竹と真ん中の竹の間の塀の黒い屋根のところ、神社広場は本堂...

>> 続きを読む


お部屋改装 ひな祭り部屋

今年ももうすぐひな祭りということでひな祭り部屋を改装しました。ナンシーちゃん一家とハムちゃん一家はそれぞれ雛人形を飾りました。ハムちゃん一家の雛人形はうさぎ雛です。ナンシーちゃんは両親に買ってもらった自分用の雛人形がお気に入りです。これから両家でゆっくりと甘酒や雛あられを食べながらお庭の梅やしだれ桜...

>> 続きを読む


バレンタインドレス(ジョアンナ)水色

今日のコーデはお友達に頂いたバレンタインドレス(ジョアンナ)水色です。ネモフィラの花冠、花束、ステージを合わせてみました。花粉症のほうは昨日はほとんど家で過ごして薬を飲んだので楽になりました。去年は薬は飲まなかったのに・・・

*今日のキラキラはおしゃべり広場と教会広場です。おしゃべり広場はニコ衛門...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.