Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


バレンタインドレス(ジョアンナ)水色

バレンタインドレス(ジョアンナ)水色

もらったステキコーデ♪:64

今日のコーデはお友達に頂いたバレンタインドレス(ジョアンナ)水色です。

ネモフィラの花冠、花束、ステージを合わせてみました。
花粉症のほうは昨日はほとんど家で過ごして薬を飲んだので楽になりました。
去年は薬は飲まなかったのに・・・


*今日のキラキラはおしゃべり広場と教会広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の下のフェンスのところ、教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右の角にあります。


アバター
2021/02/25 21:05
美枝子さん

けっこう飛んでいますね。
今年は何年かぶりに薬のお世話になりました。
アバター
2021/02/25 20:52
今年は花粉がたくさん飛んでいるようですね^^;
花粉症の方には大変な春ですね><
お大事にしてください
アバター
2021/02/25 17:08
沙羅さん

ありがとうございます!
花粉症じゃないなんて羨ましいです。
くしゃみが出ると連発しやすいのでその人の気持ちわかります。
アバター
2021/02/25 15:06
ドレスのスカートの広がりとネモフィラのステージの丸みが
合ってるからか、なんか凄い一体感w

平年よりは少ないけど、去年の2倍近くの量が飛んでるんだっけ?
自分自身は花粉症じゃないけど、職場でくしゃみ連発してる人が居て、
今のご時世、迂闊にくしゃみしてられないのに~って嘆いてた^^;
アバター
2021/02/25 14:26
ケイトさん

たぶん花粉でしょうね。
風が強い日に外に出て薬飲み忘れたのでくしゃみと鼻水が出て悲惨でした。
今は落ち着いています。
アバター
2021/02/25 14:24
ばにらさん

ありがとうございます!
去年は薬飲まなくても大丈夫でしたが今年はお世話になっています。
アバター
2021/02/25 14:22
トシrotさん

2,3年前にひたち海浜公園にネモフィラを見に行きました。
圧巻の眺めでした。
アバター
2021/02/25 08:40
ネモフィラとあいますねー

私は最近いつも朝くしゃみに悩まされているんだけど花粉みたいですね。
アバター
2021/02/25 08:33
水色コーデ、爽やかな春のイメージだねぇ^^
うーん、今年はやっぱり花粉多いんだね。
暖かくなるのは嬉しいんだけどね、怖いんなぁ^^;
アバター
2021/02/25 08:28
ウチも1月4日からオオイヌノフグリが咲き始め、今はたくさん咲いてくれます。ネモフィラさんもきれいなんだろうなぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.