Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

日本代表お疲れ様です!

今日未明のサッカーパラグアイ戦もつれてPK戦まで行ってベスト8には入れませんでした。残念な結果でしたが日本選手たちの守備力が大きく評価された試合内容だったと思います。何度かひやひやしたシーンがありましたがGK,DF陣がよく守り抜いて失点しなかったことは大きな自信につながると思います。
何度か惜しいシ...

>> 続きを読む


カッパの親子さんありがとう!

カッパイベント今日で終わりなんですね~なかなかアイテム出してくれなかったり1コインしか3人とも出してくれなかったりしていらいらして3人にやつあたりしたりしてごめんなさいですm(__)m
はにわが出なくてカッパのパパさんに怖い格好で恐喝したりお友達とさんざん脅かしたことを反省しています。

*この2,...

>> 続きを読む


ウエディングドレスもそろそろ

ウェディングドレスもけっこう着たので飽きてきました。今度は浴衣と水着の季節になるんですね~そろそろお部屋も落ち着いた和室にしようと思っています。結婚式もたくさん協力してくれたロフノフスキーさんどうもお疲れ様でした!

>> 続きを読む


紫陽花とチューリップがメガになりました

最近お花の写真を撮っていなかったので今朝満開になっていたので撮りました。紫陽花とチューリップがメガになっているのでしばらくこのままにしておきます。メガ花がたくさん咲くと豪華になりますね~

>> 続きを読む


美少女戦士セーラームーン

スーパーロングツインテールの髪型が出た時、ふと思いついたのが「美少女戦士セーラームーン」でした。今やコスプレで世界中で人気ですよね。黒ガチャ祈願にショップ広場に出かけたときも制服にスーパーロングツインテールの髪型をして偽セーラームーンでガチャに呪文をかけたし、何よりも「月に代わってお仕置きよ!」の決...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.