Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美少女戦士セーラームーン


スーパーロングツインテールの髪型が出た時、ふと思いついたのが「美少女戦士セーラームーン」でした。今やコスプレで世界中で人気ですよね。黒ガチャ祈願にショップ広場に出かけたときも制服にスーパーロングツインテールの髪型をして偽セーラームーンでガチャに呪文をかけたし、何よりも「月に代わってお仕置きよ!」の決め台詞がかっこよかったですね~
そしてペットの猫ちゃんのルナやタキシード仮面様、ちびうさちゃんなど登場人物が素敵でした。たしか日曜の朝TVで放映していたと思います。もう一度再放送を見たいです!

アバター
2010/06/28 19:04
のりっくさん

手が大変だからコメントしなくてもいいのに・・・
そんなのりっくさんと青ガチャにお仕置きします!
「のりっくさんの手が早く治るようにと青ガチャコンプしないと
月に代わってお仕置きよ!!」
はい効果があるかどうかわからないけどお仕置きしておきました(笑)
アバター
2010/06/28 18:58
青ガチャが残り2種類から足踏み状態なので・・・
ワッチのガチャにもお仕置きして欲しいです!!
アバター
2010/06/26 19:34
きゃしぃ~♪さん

セーラームーン可愛いですよね~
くまみみ買ったらチケット残りわずかになりました。
もう少し安くなるといいですよね・・・
アバター
2010/06/26 16:44
セーラームーン大好きですっ!!!((今でもww
似合ってます~♪



クマ耳いいですね~・・・
リサイクルチケット足りないです;
アバター
2010/06/26 09:29
ケイトさん

そうそう初音ミクでした。
セーラームーンはよく見ていましたよ~
アバター
2010/06/26 09:01
初音ミクとかいうのもそうらしいですね。
ネギを持っているみたいです。

セーラームーンは姪っ子の時代でしたので
あんまり見てないのですが
かわいいああいう制服が欲しいですね。

ナンシーさんクマ耳かわいい。
アバター
2010/06/26 07:28
もちさん

そういえばもうひとつこんな髪型をした
女の子が出てくるアニメがありましたね~
名前を忘れてしまいました。
アバター
2010/06/26 07:26
樹里さん

懐かしいですね~
もう一度見たいです!
アバター
2010/06/26 07:25
匠師匠さん

「月に代わってお仕置きよ!」
はい!お仕置きしました♪
アバター
2010/06/26 06:29
私もこの髪型観た時はセーラームーンか某アニメだと思いました(*≧m≦*)ププッ
再放送見たいよねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/06/26 01:40
懐かしいです~✿^^✿
アバター
2010/06/26 00:56
お仕置きしてください(^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.