Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

わ~い大吉だ!

最近はメガ手持ち花がお友達がどんどん合成して正直あせっていました。2本まではメガになるのにそれからが全然メガにならないのです。気分を変えてストックを植えたり蓮の花も20植えたのに全然メガになってくれずにグレたコーデをさきほどまでしていました。そんな中しばらくぶりにおみくじを引いたら大吉でした!まあ手...

>> 続きを読む


少し派手になりました

また少し神殿の部屋を改装しました。教会らしくステンドグラスを飾ったらちょっと隙間が空いたのでイチゴを埋め込みました。背景は静寂の夜でちょっと遊びこころで飛行機を飛ばせました。今までの神殿部屋がシンプルだったので花を飾って少しにぎやかにしました。新郎さんも一緒に写真を撮ってちょっと華やかになりました。...

>> 続きを読む


100コインは嬉しいね

もうすぐ終了するイベントでしたがやはり100コイン出ると嬉しいですね。あとは早く手持ちのメガの花を合成したいです!でもどれだけP種の花の種を買うのか想像するだけで恐ろしいです(ブルブル)

>> 続きを読む


お部屋ちょっと改装しました

神殿のお部屋またちょっと改装しました。といってもあまり変わり映えしませんが・・・❤型の窓を付けてパイプオルガンを配置してハープを中央に持ってきてその周りをバラの花で囲んだだけです。教会の部屋はあまりゴテゴテにしない方がどっちかというと好きですね。また飽きたら改装するかもしれません。

>> 続きを読む


一番高かった買い物

最近では8年くらい愛用していたPCを買い替えてセブンにしました。13万くらいだったかな?でもPCは今では必要なものだからしかたないですね。明日はまた藤の花など雨降りアイテムが出ますね。楽しみだけどまたまたPコインが減っていきます(>_<)

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.