Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋ちょっと改装しました

画像

神殿のお部屋またちょっと改装しました。といってもあまり変わり映えしませんが・・・❤型の窓を付けてパイプオルガンを配置してハープを中央に持ってきてその周りをバラの花で囲んだだけです。教会の部屋はあまりゴテゴテにしない方がどっちかというと好きですね。また飽きたら改装するかもしれません。

アバター
2011/05/29 14:51
ぜんたろうさん

はい、頑張ってまた部屋改装しました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/29 14:23
花嫁御自ら
ハーブ演奏会ですか…頑張りますね^ー^;♪
アバター
2011/05/29 09:51
オレンジピールさん

神殿はあまりごちゃごちゃするより
シンプルなほうがいいですよね。
オレンジピールさんの改装も楽しみです!
アバター
2011/05/29 09:32
そうですね^^
神殿はどちらかと言うとシンプルでステキなイメージですよね
パイプオルガンにハープで優しい音色が想像出来ます♪

色々な改装を楽しみにしていますね。
アバター
2011/05/28 16:02
アンジュさん

そうですね。音楽聞いて癒される部屋です。
また違う部屋を作るかもしれません!
アバター
2011/05/28 15:26
神殿のお部屋にピッタリの楽器たちですね。
そこで音楽聴いたなら癒されそうですね。

祝福の音楽を奏でてくださいね。(^^b

新たな模様替えも楽しみにしています。
アバター
2011/05/28 14:49
ロフノフスキーさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
また式あげますか?
アバター
2011/05/28 13:26
すてきなお部屋ですね。
ここで式あげたいですねえー
アバター
2011/05/28 07:19
姫菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
パイプオルガン引っ張り出しました。
ちょっと色が浮いている感じするけど・・・
アバター
2011/05/28 01:17
パイプオルガンすごく、いい味でてるよぉ♪♫♩♬
素敵なお部屋だね❤❤❤

センス、良すぎです♪♫♩♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.