Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

私の健康法

私の健康法は当たり前のようですがストレスを溜めない、よく睡眠をとる、ちゃんと3食食べることではないでしょうか?

私は家族の食事など家事をしなければならないので誰よりも早く起きなければならないので寝る前にはカーテンを開けて朝の光で起きられるように工夫しています。

それから今風邪引きさんが多いので外...

>> 続きを読む


白ガチャの結果です

白ガチャの結果です

ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)  〇

ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)  〇

わんこスリング

いぬみみ

いぬの首輪             〇

ワイルドベスト            〇

ワイルドパンツ           〇〇〇

いぬのずっく

いぬのてぶくろ     ...

>> 続きを読む


豆真珠釣れました

今日やっと節分の豆を育てた真珠貝を釣ることができました。
その後はカメットを釣って遊びました。100万匹釣ることができるのはいつでしょうね?

今日から白ガチャ始まりましたね~さっそく回しましたがなんと背景のドッグハウスが3つと女性用のワイルドパンツが3つも出ました。その他は銀のフレーム、ペットキャ...

>> 続きを読む


初滑り

夜フィギュアスケートの衣装を身に着けてピンクのスケート靴を履いてニコット山スケート場で初滑りを楽しみました。

滑っている写真を撮ろうと思ったのですがうまく撮れなくて止まった姿の写真になってしまいました。

もっと浅田真央ちゃんみたいにジャンプやスピンもできれば最高なんですがね~リアルではずっと滑っ...

>> 続きを読む


カメット釣りました

今日から始まったイベントで謎の宇宙生物カメットを釣りました。
ピンクで可愛いですね~でも同じのを釣り続けるので飽きてしまいました。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.