Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


私の健康法


私の健康法は当たり前のようですがストレスを溜めない、よく睡眠をとる、ちゃんと3食食べることではないでしょうか?

私は家族の食事など家事をしなければならないので誰よりも早く起きなければならないので寝る前にはカーテンを開けて朝の光で起きられるように工夫しています。

それから今風邪引きさんが多いので外出先から帰ってきたらうがいと手洗いも忘れずにして病院に行く用事があるときはマスク着用しています。

今寒いので一番脂肪が溜まりやすい時期ですよね、体を動かすのが大変で歩くのがいいのはわかるけどどうしても車を使ってしまいます。昔読んでいた雑誌に車に乗っていて信号待ちのときに
お腹をへこませて緊張感を保つといいと書いてあったのでなるべく試すようにしています。

☆白ガチャはわんこスリング、みみ、ずっく、しっぽが出なくて苦戦しています。ドッグハウスとホネに好かれているようです。

「もうこんなにいらないっつーの」と叫びたくなるくらい出ました。
来週はバレンタインイベントがあるので当分白ガチャ回すのは控えます。

アバター
2010/02/01 08:43
エリサさん

ブログには書きましたがついつい気がゆるんで
信号待ちでそのままの状態にいていることの
ほうが多いかも・・・反省です。
アバター
2010/02/01 01:04
ナンシーさんの健康法、ベストだと思います♪^^
おなか(下腹部)はいつもチカラを入れておくのがいいらしいです☆

ガチャは運もあるから大変ですよね~☆
アバター
2010/01/31 16:17
もちさん

白ガチャはしばらくやめてバレンタインのものを
買うのに専念します。
アバター
2010/01/31 13:16
私も目玉を残して白ガチャストップします(T-T) ウルウル
まぁ、目玉はのんびりゲットしたいかと…(-ω-;)ウーン

来週あたりは課金地獄だったりして(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2010/01/31 13:12
のりっくさん

カーテン開けて寝ると自然に早めに目が覚めますね~
体内時計大事ですよね~
アバター
2010/01/31 11:13
冬場は寒いからシャッターを閉めているけど、
それ以外の時期はカーテンを開けて寝てるよ~♪
朝から太陽の光を浴びたら体内時計が快調に働くみたいだからね(^^)/
アバター
2010/01/31 09:12
びいたろうさん

昨日はどうもでした。
寒い地方にお住まいですか?
私も3日の買い物してから回そうと思います。
アバター
2010/01/31 09:10
ま~ずさん

昨日は暖かくてお散歩するにはよかったですね~
ま~ずさんは何がだぶったのかな?
アバター
2010/01/31 09:07
★苺鍋@涼★さん」

コメントありがとうございます。
アバター
2010/01/31 08:56
うんうん
朝は 早く目が覚めるのですが
この時期
家中のストーブを点けて回るのが大変

今日も健康 お腹がグーグー鳴ってます

白がちゃ
3日の服が可愛いので 一時休止
頭のせ・・・うーん どうしよ?
出るまでやる 気が・・・
ふぅ・・・
アバター
2010/01/31 08:06
まさに!
生活スタイルが同じです^^
昨日は、いつもは車で行ってしまうところも歩いて行きました^^
白ガチャだぶりんです(^_^;)
でもわんこグッズ可愛いですよね。。。
アバター
2010/01/31 07:49
初めまして!
今度、遊びに来てくださいねぇ~★
暇だったら、コメのこしたり、伝言板に書いてくださいーーー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.