Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

お部屋改装 森のかき氷屋さん

毎日暑い日が続きますね。涼しい水辺のお部屋を改装したくて森のかき氷屋さんを改装しました。ここは森の湧き水が流れる川のそばのかき氷屋さんです。水車がそばにあり、夜にはホタルが飛び、湧き水が沸く川には水草の梅花藻(ばいかも)も見られます。富士山の湧き水を使った天然氷を使ったかき氷はふわふわして食感は最高...

>> 続きを読む


青空サイクリングライムチェックコーデ(緑)

今日のコーデは2023年5月の色ガチャ28弾の青空サイクリングライムチェックコーデ(緑)です。ワンちゃんのお散歩は早朝や夕方の涼しい時間にします。
*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。ショップ広場はプレミアムショップの入り口の上あたり、ニコット山は左上の展望広場に続く階段の右の木の幹にあ...

>> 続きを読む


フリルリボンガーリーワンピ(水色)

今日のコーデはPショップで買ったフリルリボンガーリーワンピ(水色)です。夏のデートにぴったりのワンピですね。
*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。自然広場はホームセンターの日よけの左、展望広場は右の左の竹の上の黒い塀のところにあります。

>> 続きを読む


夏休みだから夜更かししてもいいよね~

今日のコーデは2010年7月の白ガチャ8弾のおやすみパジャマの上下です。夏休みで今日は土曜日だから夜更かししてゲームしても怒られないよね。マリオカートでもしようかな( ≧∇≦)ブハハハハッ
*今日のキラキラはコーデ広場と展望広場です。コーデ広場は中央入り口の左隣の店の左の壁、展望広場は...

>> 続きを読む


ピンクペンギン盛り盛りコーデ

ニコットガーデンイベントでメガが貯まったのでうしろのおっきなゼリー(青)を4つ合成してもミラクルのついてくるペンギン(青)が来なくてレアのうしろのおっきなゼリー(ピンク)を合成したらなんとミラクルのついてくるパステルペンギン(ピンク)の子が来ました。お目目ぱちくりでカワ(・∀・)イイ!...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.