Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

きぐるみ(古来の三毛猫)

昨夜ニコ店のもちむぎゅっと猫のちぎりパンが2500皿達成したので今日は2010年黒ガチャ第10弾の目玉きぐるみ(古来の三毛猫)のコーデでお披露目です。皆さん協力ありがとうございます!
*今日のキラキラはショップ広場とビーチ広場にあります。ショップ広場はプレミアムショップのPの丸い黄色の看板のところ、...

>> 続きを読む


イースターエッグジュエルワンピ(水色)

4月イベントが終わって着せ替えアイテムゲットしたので投稿しました。ポイント貯まったままアイテム交換されていない方お早めに交換してくださいね。
*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。自然広場は釣り堀の前の川の中、展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけのところにあります。

>> 続きを読む


オーバーオールコーデ(ピンク)

ガーデニングが楽しい季節になってきました。ぞうさんバケツとぞうさんジョウロでお花に水やりをしています。
*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。展望広場はだんご屋の屋根の左、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあります。

>> 続きを読む


お部屋改装 富士芝桜まつり

もうすぐGWが始まりますね。お花の綺麗な季節なのでそろそろ見頃を迎えた芝桜の名所の本栖湖リゾートの富士芝桜まつりを改装しました。こちらの竜神池と富士山と芝桜のコラボがとても綺麗でGWはけっこう混みあうスポットです。会場には芝桜で作ったミニ芝桜富士やピーターラビットイングリッシュガーデンなどがあります...

>> 続きを読む


パステル恐竜さんのパジャマ(アイボリー)

今日のコーデは新作のパステル恐竜さんのパジャマ(アイボリー)です。お友達がけっこうこの色を着ていたので私も気に入っています。恐竜というよりヒヨコにみえるので菜の花を合わせてみました。
*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。おしゃべり広場はサンリオショップの右の塔の赤いリボンのところ、ビー...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.