Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 富士芝桜まつり

画像

もうすぐGWが始まりますね。

お花の綺麗な季節なのでそろそろ見頃を迎えた芝桜の名所の本栖湖リゾートの富士芝桜まつりを改装しました。
こちらの竜神池と富士山と芝桜のコラボがとても綺麗でGWはけっこう混みあうスポットです。
会場には芝桜で作ったミニ芝桜富士やピーターラビットイングリッシュガーデンなどがあります。
私はコロナになってからは行ってないので今年は行きたいと思っていますが朝早くか夕方じゃないと芝桜渋滞がおきてしまいます。
ホームページとは似ても似つかない改装になってしまいました。

https://www.shibazakura.jp/

アバター
2022/04/28 06:02
大潮さん

こちらこそいつも改装ブログにコメントありがとうございます。
なかなか満足する改装ではなかったのにほめていただいて嬉しいです。
アバター
2022/04/28 03:07
きれいですねえ
富士山と芝桜の遠景
遠近法って
アイテムが難しいのに
構図が見事で思わず見入ってしまいます
いつも美しい景色をありがとう
アバター
2022/04/27 21:21
トシrotさん

連休が見頃のようです。
アバター
2022/04/27 21:12
きれいですね芝桜まつり!
アバター
2022/04/27 20:50
美枝子さん

そちらの芝桜も有名ですよね。
毎年この時期は周辺が渋滞します。
アバター
2022/04/27 20:24
芝桜渋滞・・・
こちらも秩父にあるのですが
一度遊びに行って懲りました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.