Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

注目しているスポーツ

今注目しているスポーツといえばサッカーと答える人がほとんどだと思います。ワールドカップもすぐだし、私の県はサッカー王国で私の住んでいるところでは川口選手が4回目のワールドカップ出場となります。でも最近韓国戦やイングランド戦で負けてばかりなのでちょっと不安です。でもだいぶ前にマイアミの奇跡と呼ばれたブ...

>> 続きを読む


サークルの後で

昨日のブログの続きです。サークルの後みんなで教会に行って模擬結婚式をしました。ケイトさんとリラクマさんの次に私とロフノフスキーさんが新郎、新婦になりました。神父さんはリラクマさんです。でも神父さんなのになんでピストルを持っているのかなあ?

>> 続きを読む


サークルの後で模擬結婚式

水曜日にサークルがあり終わってみんなで教会に繰り出しました。ウエディング仕様の服を着て教会の中に入り椅子に座りました。リラクマさんがタキシードを着ていたので新郎役、ケイトさんが新婦役でした。神父さんの女性が司会が上手で新郎新婦に誓いの言葉と手をつないでくださいなどとスピーチが上手で感心しました。この...

>> 続きを読む


天使のテンコちゃん

ウエディングイベント始まってからいつもタウンについてくる天使のテンコちゃん、教会の前で写真撮っていたらやっぱり一緒に写っていました。お友達から話しかけると返事をしてくれると言われたので「可愛いね」と話しかけましたが無反応でした。顔の向きとかが関係あるのかなあ?向き合ったときに話しかければいいのかなあ...

>> 続きを読む


ウエディングイベント

ウエディングイベント始まりましたね~クリスマスやバレンタインイベントは文字とハートマークがなかなか入らなくていい写真が撮れませんでした。今回はなんとか上手に写真を撮ることができました。

お相手はロフノフスキーさんです。まだお部屋を教会仕様にはしていませんでした。お友達のお部屋は素敵な教会部屋が何人...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.