Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルの後で模擬結婚式

画像

水曜日にサークルがあり終わってみんなで教会に繰り出しました。ウエディング仕様の服を着て教会の中に入り椅子に座りました。リラクマさんがタキシードを着ていたので新郎役、ケイトさんが新婦役でした。神父さんの女性が司会が上手で新郎新婦に誓いの言葉と手をつないでくださいなどとスピーチが上手で感心しました。この後私もリラクマさんと一緒に写真を撮りました。タウンはドレスを着た新婦さんでにぎわっていますね~

*テンコちゃんに今日「可愛い」と「テンコちゃん!」とよびかけたら可愛いが「ありがとう!」 テンコちゃんと呼んだら「私は天使のテンコ」と自己紹介してくれました~

アバター
2010/05/29 19:23
のりっくさん

最近では平気でタウンでもテンコちゃんに
声を掛けていますよ~
模擬結婚式は花嫁になったり招待客になったり面白いですね☆
アバター
2010/05/29 17:15
模擬結婚式は楽しそうですね♪
テンコちゃんに話し掛けるのは少し勇気が要るけど・・・
人がいない場所を選んでコッソリと話し掛けて遊んでますよ~(^^;)
アバター
2010/05/29 14:59
ケイトさん

本当に素敵な花嫁さんでした。
次は私の出番ですね!
テンコちゃんには今晩はなしかけます~
アバター
2010/05/29 14:57
もちさん

次にとってありますよ~
楽しみにしてね☆
アバター
2010/05/29 14:56
バイオレットさん

次はバイオレットさんの番ですよ~
私は訪問客でおよばれしたいです!
アバター
2010/05/29 14:54
ブロィさん

しゃべりかけるとちゃんとお返事するので
テンコちゃんは可愛いですね~
アバター
2010/05/29 10:07
ナンシーさんの式もたっぷり取ってあるから
そのうち見せてもらえるよね。

テンコちゃんに今度はおやすみと言ってみてね。
昨日発見したんですよ。
アバター
2010/05/29 08:28
可愛い式だよねぇ(^ー^* )フフ♪
ナンシーさんの式みたかったなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/05/29 07:34
素敵な式でしたよね。うっとり~
アバター
2010/05/29 06:25
テンテンはそんなに言葉を理解してたんですね 知りませんでした;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.