Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

氷華クラゲミニドレス(白)

今日のコーデは2019年の氷華クラゲミニドレス(白)です。8月も最後になりましたね。猛暑から早く解放されたいです。

*今日のキラキラはヒツジ学園と神社広場です。ヒツジ学園は校舎左の1階の窓のところ、神社広場は右の狛犬のところにあります。

>> 続きを読む


お部屋改装 肝試し部屋

背中の肝試しがしゃどくろを買ったので肝試し部屋を改装しました。夏休みの思い出にお化け屋敷にナンシーちゃんとママはやってきて中に入りました。ビビリのナンシーちゃんはイヤがっていましたが好奇心旺盛のママは中に入ってしまいました。途中で背中に何かのしかかる気配がしてがしゃどくろが張り付いてしまいました。ナ...

>> 続きを読む


古城に眠る忘却の貴婦人

今日のコーデは黒ガチャ67弾の古城に眠る忘却の貴婦人です。これから仮面舞踏会に相棒のカラスと一緒に出掛けるところです。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。おしゃべり広場は下のニコ衛門の像の右のフェンスのところ、展望広場は右の一番左の竹の上あたりにあります。

>> 続きを読む


五月雨エプロンワンピ(ピンク)

今日のコーデは2018年の五月雨エプロンワンピ(ピンク)です。ピンクの薔薇の花のモチーフのワンピなのでピンクの薔薇でまとめてみました。

*今日のキラキラはビーチ広場と自然広場です。ビーチ広場は波打ち際、自然広場はガーデンショップの前の川の中にあります。

>> 続きを読む


借りぐらしのアリエッティ

今夜日本TV系列で21時から借りぐらしのアリエッティが放映されます。余り似ていませんがアリエッティのコーデに挑戦しました。シンプルワンピにTシャツの組み合わせです。

*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。自然広場は右のガーデンショップの前の川の中、展望広場は右の竹と竹の間の黒い塀の屋根の上にあ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.