Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


氷華クラゲミニドレス(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日のコーデは2019年の氷華クラゲミニドレス(白)です。

8月も最後になりましたね。猛暑から早く解放されたいです。


*今日のキラキラはヒツジ学園と神社広場です。
ヒツジ学園は校舎左の1階の窓のところ、神社広場は右の狛犬のところにあります。

アバター
2020/09/01 07:25
ミュ☆ミュさん

ありがとうございます!
ぜひお願いします。
アバター
2020/09/01 00:17
見た目が涼しい。
私もクラゲやろう。
アバター
2020/08/31 20:34
美枝子さん

暑いのはうんざりですよね。
アバター
2020/08/31 20:33
ゆきやさん

ありがとうございます!
いつまで暑さが続くんでしょうか?
アバター
2020/08/31 20:30
かわいいドレスですね^^
もうそろそろ涼しくなって欲しいですよね;;
アバター
2020/08/31 20:25
かわいいドレスコーデですねʚ❤ɞ

そうそう。9月になっても暑そう@@
台風来て、涼しくなって欲しいけれど、被害とか、ありませんように。
アバター
2020/08/31 12:45
ネコ衛門さん

けっこう買いそこなったアイテムをコーデ広場で見てあの時買っておけばと
後悔することありますね。
アバター
2020/08/31 12:44
ロフノフスキーさん

ありがとうございます!
アバター
2020/08/31 12:43
蒼橙さん

素敵なプレゼントありがとうございました~
アバター
2020/08/31 11:22
涼しげでとってもキレイですー(n*´ω`*n)

ワタシも買い損なった気がする(;´・ω・)
しまったなぁ(-ω-;)ウーン
アバター
2020/08/31 11:06
ミニのクラゲドレスも素敵ですねー
アバター
2020/08/31 09:24
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=68839616
アバター
2020/08/31 08:43
ばにらさん

クラゲドレスはけっこうありますよね。
黒ガチャのクラゲドレスはお気に入りでした。
アバター
2020/08/31 08:42
ケイトさん

デザインが可愛かったので買ってしまいました。
アバター
2020/08/31 08:42
トシrotさん

まだまだ暑いですね~
昨日は外に出たのは夕方で草取りしました。
アバター
2020/08/31 08:32
クラゲって名前の服って結構あるんだね。
私もこれは買ってないなぁ。
アバター
2020/08/31 08:13
これクラゲドレスだったのかー
買ってなかったわ
アバター
2020/08/31 07:29
今朝ものっけから暑いですw
海行けばよかったなぁ。土日。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.