Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

お部屋改装 お正月部屋

2021年もあとわずかで終わりになります。コロナで振り回されましたが少し落ち着きを戻したような気がします。この一年はあまり出かけることもなく仕事と買い物の毎日でもちろんニコッとタウンにもPCの不具合の他はほとんど毎日ログインして楽しみました。旅行に行けない寂しさはYouTubeで鉄道マニアの旅行チャ...

>> 続きを読む


大掃除今年中に終わるかな?

今日のコーデは2020年11月の割烹着です。今年最後の日ですが大掃除は手抜きになりそう(*≧m≦*)プププw 皆さん今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。
*今日のキラキラは教会広場とショップ広場です。教会広場はバス停のベンチの左と真ん中のベンチの間の道路のところ、ショ...

>> 続きを読む


富士山女子駅伝コーデ

今日は大学女子駅伝日本一を争う駅伝が私の地元で行われます。3年前までは沿道で応援していましたが今年もTVで応援します。名城大学の4連覇達成出来るのか楽しみです。
*今日のキラキラはおしゃべり広場とゲーム広場です。おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスのところ、ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の...

>> 続きを読む


もっちーずのすす払い

今年最後のもっちーず集会は恒例の神社のすす払いでした。ただでさえ重い図体なのにお供にとりもっちを連れて屋根をドスンドスンしたのでたぶん屋根にけっこう穴が開いたかも・・・でも毎年大掃除しているので耐震構造になっていると思います。私は戦車で動き回ったので明日の屋根がどうなっているか心配です(*≧m≦*)...

>> 続きを読む


動くきぐるみ(ポンスター茶)

今日のコーデは2017年黒ガチャ48弾の目玉動くきぐるみ(ポンスター茶)です。尻尾が動くのが可愛いでしょ?新作のわんこがいるコタツが可愛かったので買ってしまいました。
*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。ショップ広場は左のプレミアムショップの入口の上、自然広場は釣り堀のそばの川の中にありま...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.