Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もっちーずのすす払い

画像

今年最後のもっちーず集会は恒例の神社のすす払いでした。

ただでさえ重い図体なのにお供にとりもっちを連れて屋根をドスンドスンしたのでたぶん屋根にけっこう穴が開いたかも・・・
でも毎年大掃除しているので耐震構造になっていると思います。
私は戦車で動き回ったので明日の屋根がどうなっているか心配です(*≧m≦*)プププw 
今年ももっちーずは色々な行事に参加しました。
来年もよろしくお願いします~

アバター
2021/12/30 09:20
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/12/29 23:33
すす払い、お疲れさまでした( ´艸`)ムププ
楽しいね~♬
アバター
2021/12/29 22:45
ネコ衛門さん

頭のリボンが可愛くて下が戦車って発想が面白いでしょ?
もちこちゃんは相変わらず可愛かったけどね。
アバター
2021/12/29 22:43
エメラルドさん

私が戦車なんて皆びっくりしたんじゃないかな?
今夜は皆カップやティーポットだったので目立ったかも・・・
アバター
2021/12/29 22:29
そうそう ナンシーちゃん戦車で大掃除って
なんて斬新ー(≧∇≦)
って見てました(*´艸`*)
戦車に頭のおリホンがめっちゃ可愛かったですー(n*´ω`*n)
アバター
2021/12/29 22:16
意外なんだよね〜
日頃の愛くるしいナンシーちゃんからは
意外としかいえない戦車的なチョイス。。。
いや 前からナンシー隊長的な部分あったけどw
アバター
2021/12/29 21:43
ばにらさん

先ほどはお疲れ様でした。
戦車私だけだったね。
明日屋根壊れていたら真っ先に疑われるね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/12/29 21:37
先程はお疲れさまでした^^
ナンシーさん、戦車だったのね!
ずっとマイナス画面で見てたんで気が付かなかったー。
もち、とりもっちにさらに戦車!
神社、明日見たら潰れてるかもヽ(≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.